福生七夕祭り | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

今日から3日間スクールのある福生駅東口ではなく、反対の西口の方で、

 

福生七夕祭りが開催されます!

 

 

ということで、ちょこっと行ってきました!

 

 

 

 

このタッケーですが、何日もかけてテントの中で1個づつ貼り付けているところをみたので、

 

駅前のシンボルになっててちょっと感動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋台もいろいろ出ていて、値段もバラバラですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

福生駅降りた時から賑わっていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

外はすごく暑いですが、金曜日でこれだけたくさんの人が集まっているので

 

土日はもっと賑わいそうですよね。

 

 

 

ちょこっと歩いただけですが、やっぱりお祭りの雰囲気って好きですね~

 

 

何かつまみながらビール飲んで歩ければもっと良かったのですが(笑)

 

 

土日のスケジュールはこちらになります。

 

 

いろいろイベントもやっているので、見に行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン