今年もご近所でお花見しました | ガネ〜シャ、インドから帰る?

ガネ〜シャ、インドから帰る?

楽しかったインド駐妻生活3年半を終え…
これからは帰国後の生活や国内外の旅行、
そして旨いもの、その他の情報もお届けしまーす(ナマステ)

いつの間にか、桜も散り始めて来たので…

今年は特に、いつ満開だったのかもわからない?(笑)

で、散っちゃう前にご近所さんの桜を見に行って来ました\(^o^)/

先ずは、1本のドデカイ枝垂れ桜🌸



毎年この立派な桜を見るのが楽しみ💖

そしてご近所の神社⛩の桜🌸





今年も美しく咲いてました\(^o^)/



大手企業の敷地内にある桜並木🌸



目黒川を彷彿させる?素晴らしい桜🌸







ご近所で、こんなに素晴らしい桜が見れるなんて…

本当に幸せでーす\(^o^)/



そして…我が家にもカワイイ桜が咲いてましたー🌸



どの桜を見ても癒されますね〜👍






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村