11月23日にPicardが青山の骨董通りにオープンしました!!

picard


Picardというのは冷凍食品専門のスーパーです。
フランスでみかけたことのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

picard


雪の結晶がブランドマークです。

さて、冷凍食品というと安全性などに不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、Picardの商品は、遺伝子組み換え食品や、人工甘味料などを使わず、安全でバランスのとれた栄養がとれるレシピを扱っていて人気があります。

レシピは、前菜やパスタ、主菜やデザートなど幅広く、青山店では200種類ほどのメニューがあるそうですよ。

ピカール


ピカール


ピカール


Ioannaに感想を聞いてみると「便利だし美味しいよ~!」と言っていました。

お料理のアイディアなどがこちらのホームページに載っています↓

http://www.picard.fr/

さらに、日本では2号店が12月2日に中目黒に、3号店が12月9日に麻布十番にオープンするそうです。

遠くていけな~い!!という方にはこちら↓

https://www.picard-frozen.com/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=CATAPP&swrd=&cicon=&min=&max=&sort=07&img=2&udns=2&dpcnt=15&dosp=

インターネットで注文できます。

よかったらためしてみてくださいね~