花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。


テーマ:
こんにちは~
フラワーセラピスト松井みっちゃんです。

5回シリーズで行っています「フラワーセラピー」
「あほかいな」の5回目が下記の予定であります。

テーマ : 「自分って何?/おまかせの術
日時 : 6/20(水)19:00~21:00
参加費 : ¥5.000

コチラは本物の「あほ」を目指すためのフラワーセラピーです音譜

1.あほは記憶力がないので過ぎ去ったことで悩むことがない。
2.あほは考える力がないので、未来のことで取り越し苦労することがない。
3.あほは善悪の判断ができないので、あるがままに受け入れるだけである。
4.あほはしまりがないから、出入り自由で余計なものが溜まらない。
5.あほは自分といるものがないので、大いなる力に任せて生かされている
アホはこの一瞬を明るくニコニコと笑い飛ばし続けるだけである。

こんなようなコンセプトを実感しながらお花を生けてみるのですが、
そうすると、自分のこれまでの考え方があほらしくなって
決めつけていた枠がガラガラ崩れるかも知れませんべーっだ!

そんな感覚を味わって頂くコースです音譜

ご興味のある方は「あほかいな」 までご連絡を!
お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「花心理学5」 の記事