花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。


テーマ:
こんにちは~
フラワーセラピストみっちゃんです。

今月も行って来ました。

行く度に
心が優しく
穏やかになります。

皆さん、ホントに楽しんでお花を生けて下さいます。
photo:01



photo:02



わあ~綺麗!綺麗!

カッコイイな!このアレンジ!

上手く生けれましたね~!


お声かけをすると、

嬉しそうに微笑んで
「我ながら上手く出来たわ~」
とおしゃって、

隣の方のアレンジを
誉めたり、

お互いに「イイ!イイ!」
なんて言いあったり音譜

スタッフから、
「何処までサポートしたらいいかわからない」
と言う声がありましたが、
こちらの教室では、
デザインを習得頂くことより、
お花と、皆と触れあうことを大切にしています。

みんなに笑顔が溢れる時間でありますように。

皆様、
楽しい時間を過ごして下さってありがとうございます合格

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



また、来月お会い出来るのを楽しみにしております。

お元気で!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>