再満席になりました。!カラダの凝りを取ると収入やパートナー運もよくなる!? | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

「おかかのお話し会」

お陰様で満席になりました。

皆様、ありがとうございました。

 

image

 







長年に渡って抱えてるカラダの「悩み」って気になりませんか?

例えば
万年肩こり・頭痛・腰のだるさ

 

それから、シミとかシワとか・・・

 

 

 

 

花で心を伝える フラワーセラピー 「花心伝心」を主宰しています 。

フラワーセラピスト松井道子です。

 

image

ブルガリアの旅より

 

 

 

 

長年に渡って抱えてるカラダの悩み

例えば
万年肩こり・頭痛・腰のだるさ

 

それから、シミとかシワとか・・・


私は気になってます(^-^;




私、現在58歳ですが、

よく、「見えない!若いね~」と言って頂けます。


毎日、『愛するように』自分の顔を触ってスキンケアしたり

感情を素直に感じることを心掛けているので

その辺りは上手くいっているように思います。





でもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

万年肩こりで

肩が盛り上がってます。


ときどき腰が辛くて

ぎっくり腰になりそうになりです。。。

(正確に言うと、、、なってない←ひすいこたろうさん風)



その症状を何とかしたくて、

マッサージにいったり、思い出した時に腰痛体操をしているのですが、

一向に改善の兆しが見られません。


まぁ、年齢的には仕方ないか・・・と諦めていました。





ところがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

先日、興味深い施術を受けたのです♪



それは、

『カラダ声を聴く魔術師』と私が呼ぶ整体師・嘉数恵さんの整体です。


image

サロンの4階にあるジムで腹筋を鍛える講師のおかかです。

カッコイイ~~~

 

 

 

 

 

おかかこと嘉数恵さんは一件、まったく、ぜんぜん整体師さんには見えないのですが(笑)

一旦カラダをさわり始めると、これがすごい!!!



どこが「すごい!」かと言うと・・・


私が触って欲しいところに「すーーーーっと」手が伸びてくるのです。

触られた瞬間「あ~~~そこです~~~~~!」と思わず声がでます。




でも、まぁ、それだけなら、プロなら当たり前かもしれませんね。




さらにすごいのは、思ってもみなかったところに、

またもや「す、す、すーーーーっと」てが伸びて

おかかの指がまるで針のように感じる鋭さで

カラダのピンポイントに触れてくるのです。




その時は思わず「イタタターーーーっ!気持ちいい!」

どっちやねん!

と思われる悲鳴を上げることもありますが

とにかく、迷いなく幹部に届く施術が心地良いんです。





そして、そして

さらにおかかのすごい!ところは

「みっちゃん、これからの人生はどのように経験したい?」
 
「自分の何を更に大切にできらたいい?」

と聞いてくるとことです。


「ん?」

整体を受ける前にそんな質問されたことな~~~~い。





で、

私が「ん~~~っと、女性性を高めたい」なんて答えると。



おかか「OK!わかった」

   「それいいね~!そうしよう!」



おかか「じゃ、みっちゃんのカラダにそうなるにはどこを触ったらいいか聴くね~」

    と言いながら速攻、ニヤニヤしだして






私のカラダ「ほにゃらら・・・・・・・・」


おかか「あ~~~~そうなんだね~~~~」


私のカラダ「ほにゃらら・・・・・・・・」


おかか「え~~~~そういことね~~~~」


て感じで
私のカラダと楽しそうに会話を始めるのです。





そして、あっと間に私のカラダと友達になり

「みっちゃんのカラダは○○○○っていう名前なんだけど

○○をほぐして欲しいって言ってるからやるね~」と宣い

カラダを触りながら


「あ!こんなことも言ってるよ~」と

カラダからのメッセージをどんどん聞き出してくれます。



そして、

最後は私が自分のカラダからメッセージを受け取るサポートをしてくれました。





私、ここが「一番大事だ!!!」と思うのです。




おかかが私のカラダからのメッセージを聴けるだけでは

私はずーっとおかかに聴くことになり

おかか次第になってしまいます。

おかかが居ないとカラダの不調に対応できなくなります。
(これまでがそうだったように・・・)




おかかは自分で自分のカラダと友達になり

自分で自分のカラダの声を聴けるサポートをしてくれます。



要するに

・自分で自分の面倒をみる

・自分の感覚を信頼する

・直感に素直に行動する

これらを実現させるサポートをしてくれるのです。




自分を信頼するということは

自分以外の人や環境や宇宙を信頼できるようになり

自分で腰痛や頭痛、それからシワ・シミに対応できるようになる!

ということです。





ですので、『ただカラダをほぐすための会』、ではなく、

『カラダからのメッセージを聴ける自分になるかい?(会)』を、

おかかに開催して頂くことになりました。





カラダの凝りを取ると、体調がよくなるだけではなく、

収入やパートナー運もよくなるそうです。

これ、大切やんか~(笑)


もし、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご一緒してくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】:2018年6月28日(木)


【時間】:15時00分~17時

【開場時間】:5分前に会場
  ※開場時間までは会場にお入り頂けませんので、どうぞよろしくお願い致します。

【会場】:ラ・フォリア サロン (中央区松屋町3-23 松屋タワー710)

     アクセスはコチラをご確認ください。

【持ち物】:お水・筆記用具

【定員】:6名様

【受講料】:3.000円(税込)⇒当日、現金でお支払いください

 

【お申込み】:メッセンジャー・メールにてお願い致します↓
        メールアドレス info@lafoglia.net 松井道子

【キャンセルポリシー】:お申し込みをキャンセルをされる場合は、

              お手数ですが、必ずinfo@lafoglia.netまでご連絡をお願い致します。
              ※キャンセルのご連絡なしでの欠席は、

                後日、受講料全額を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。



image

 一番心待ちにしている私です(#^^#) ワクワク♪

 

 

 

 

おかかを講師にお迎えして行う合宿です

    ↓

 

ランディングページはコチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「花心伝心道」夏合宿in沖縄

 

~純度100%の自分と結ばれる~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

「もう、自分をちょっと誤魔化したり

自分に嘘をつくのはやめて

私たちと一緒に

本当の自分で生きる人生をはじめませんか?」

 

 

詳細はコチラ

   ↓

___________________

 

 

「そろそろ本当の自分で生きませんか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「花心伝心道」夏合宿in沖縄
~純度100%の自分と結ばれる~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

テーマ「命結 ぬちゆい」
「ぬちゆい」とは命を結ぶこと。

私たちが付けた意味は

純度100%の自分と結ばれることです。

 

 


【日程】2018年7月6日(金)~7月8日(日)
    18:00現地集合



【会場】「EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄」
     沖縄県中頭郡北中城村喜舎場1478



【参加費】 70,000円(宿泊費・食事代含む)
*2日目のランチは自由行動のため実費になります。



【定員】 20名



【講師】 ともいき塾 創始者 黒瀬光庸さん
     カラダのガイド 整体屋 嘉数 恵さん
     花心伝心創始者 フラワーセラピスト 松井道子



【申込み】下記の申し込みフォームよりお申込み下さい。

      

      申し込みフォーム

 

 

ランディングページはコチラ

 

 

 

    _____________________

 

 

 

 

**********************

フラワーセラピー「花心伝心」個人プログラム


**********************

【日時】 3月~5月
     10時00分~22時00分

 

【所要時間】 2時間30分 

*延長する場合もあります。

時間に余裕をもってお越し下さい。

  

【費用】30.000円(花代を含む)
*事前振込制
振込先はお申込み後、メールにてご連絡させていただきま

 

 

 

【場所】大阪市中央区松屋町3-23 松屋タワー710

    地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅 3番出口すぐ
*アクセスはコチラ

 

【お申込み】お申込みフォームの

*選択項目から「ご希望日・・・・」という文章をお選び頂き、下記の通信欄にご希望の日と時間をお書き添え下さい。

記入例:第1希望 3/23金 13:00~15:30 

    第2希望 4/4水 10:00~12:30


お申し込みフォーム



【講 師】松井道子
   ラフォリアディクォーレ 代表 
   「花心伝心」フラワーセラピスト 
   日本メンタルヘルス協会 公認心理カウンセラ
     

ラ・フォリアのオリジナルプログラム

花を使って行うフラワーセラピー「花心伝心」は

 

花を生けて、これまでの古い行動を手放し

目標を達成させるための行動を手に入れるプログラムです。

 

 

たった2時間30分の中に
あなたの人生を一瞬にして変えてしまうほどの、
メッセージとエネルギーが秘められています。



「花心伝心」を受けて頂くと
1、最小アクションで、目的地までたどり着く方法がわかります。
2、無意識の自分の行動心理が、明らかになります。
3、理想とするゴールが、クリアに映し出されます。

だからこんな人は受けて下さい。
・毎日、せわしなく生きている。
・日々、やることがいっぱいだ。
・心の余裕がなかなか持てない。
・目標は明確だけどどのように進めばいいかわからない
・迷っていることがある。
・軸が定めたい

 

 

   _____________________

 

花霊カード

 

ラ・フォリアオリジナルの

日本語オラクルカード

「花霊(hanatama)」は、

その日を心地よく過ごすための

エッセンスとしてご活用いただけます。

カードに書かれたメッセージを読み取ることは、

あなたの直感を豊かにしてくれます。

 

価格 ¥3500(消費税込・送料別途 500円)
ご注文は下記のフォームからお願いいたします。

お申し込みはコチラ

 
 
====================

 

(写真案内つき)
 
●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線
松屋町駅(心斎橋駅から2駅)
3番出口すぐ 
 
●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。
タワーマンションの駐車場ですので、安心です

 

========================
 
ラ・フォリア ディ クオーレ
メール: info@lafoglia.net
電話:06_7652_5488