ラ・フォリアへのアクセス方法のご案内 | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。


テーマ:
こんにちは、松井道子です。

ラ・フォリアへのアクセス方法をご案内させていただきます。

ラ・フォリア・フラワーセラピー



●大阪市中央区松屋町3番23号 松屋タワー 710号室

●大阪市営地下鉄・長堀鶴見緑地線 
  松屋町駅(心斎橋駅から2駅) 3番出口すぐ 

地下鉄路線図


●ラ・フォリアには無料駐車場があります。
 
お車で通われる方も多くいらっしゃいます。  
タワーマンションの駐車場ですので、安心です。
エントランスに警備員が常駐しています。 
「部屋番号710のラ・フォリアに来ました」とお伝えください。 警備員が誘導してくれます。

Googleマップはこちら>>

写真で見る松屋町駅からの道案内

・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線  松屋町駅下車

・ホームからエスカレーターで改札へ
 (階段は長いので、エスカレーターがお勧めです)

・改札は1つだけです。  改札を出たら、左へ進んでください。

・まっすぐ歩いて、突き当りを左に進んでください。 (3番出口の標識があります。)

・突き当たりのエスカレーターを昇ってください。

・エスカレーターを降りたら、左へ進んでください。

・突き当たりのエスカレーターを昇ってください。

・3番出口です。 (松屋町の交差点のところに出ます。)

・3番出口を出たら、右側に歩いて、Uターンします。

・松屋タワーの1階にはローソンがあります。

・道なりに歩くと、 「まっちゃまち」という商店街のアーケードが見えます。  アーケードの手前に、松屋タワーのエントランスがあります。

・松屋タワーのエントランスに入ります。

・エントランスに警備員が常駐しています。  「部屋番号710のラ・フォリアに来ました」とお伝えください。



・自動ドアを開けてもらえます。
 エントランスホールにお入りください。  
 左手には、ラ・フォリアの作品を展示しています。

・エントランスホールの左側にエレベーターホールがあります。
 (セキュリティ万全のエレベーターですので、女性の皆様に好評です。)

・7階へ進んでください。   7階に来られましたら、左手に進んでください。  
 710号室です。  

電話 06-7652-5488

心の枠を外すフラワー&カラーセラピスト 松井道子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります