南仏からこんにちは。

 

ようやくビックリマークインターネットが復活しました!!

 

いやー、長かった。

でも、予想してたよりも早く復活しましたウインク

 

そして、ようやく写真もアップできます。

これが燃やされた光ファイバー回線の集積ボックス。

 

こんがり燃えておりますメラメラ

中身は全滅ドンッ

 

ここからの復活なので、まあよしとしましょう。

 

我が家が契約している回線業者は、どうやら優先的に機器を設置できたから早かったようです。

他の回線業者だと、2月中頃に復旧すると通知をしているところもあるらしい叫び

 

そして、まだまだインターネットが復活しているご家庭が少ないことが影響してか、スピードがめっちゃ速い!!

全部復活したら、また遅くなるんだろうけど、とりあえず今日は大満足な速度ですニヤリ

 

あー、これでイライラせずに済む。

ようやく日常が復活ですウインク