la dolce vita ★ Australia

”The World Is Your Oyster"
今あるものに感謝を忘れず、時には貪欲に・・・

留学を経てオーストラリア在住十数年★
年下オーストラリア人のダーリン&愛猫一匹と仲良し生活中★
オーストラリアのあれこれから何気ない日常まで色々綴っています★


 


テーマ:

 

皆様おはようございます😃


いつもブログに遊びに来てくださりどうもありがとうございます💓



師走もすでに1週間が過ぎました!


12月に入ると時間の進みがいつにも増して早く感じますが 


今日12月7日はクリスマスツリーの日だそうですね㊗️🎄



我が家ではツリーは11月の最終日曜日に出しますが


今年は1週間遅れで12月最初の日曜日に出しました😜


{55E4573D-E4BF-4B01-9C4A-41370CF16B68}

でもまだ、今年用の新しいオーナメントを揃えていません😅

なので昨年とあまり変わり映えがしませんが、クリスマスツリーの日ということで、とりあえず今日のツリーをパチリ📱🎄✨😙

{70BCD79C-9DE2-4A74-9871-57C7C8006148}

ツリー自体がキラキラしているので、光に当たるとラメが反射して、壁に綺麗なツリー模様を描きます✨

{C902902D-254F-45AE-AC9E-52A59400C683}

お気に入りの子たちに囲まれてとても幸せなこの時期ですが☺️

今年はどれにしようかなぁ〜と楽しい悩みを抱えながら

近々オーナメントショッピングに行く予定です😊



{9498F6CA-C229-45BA-8CFE-3F24A62427EE}


装飾中の中途半端な我が家のツリーだけでは何ですので・・・😚




今年のパースCBDのクリスマスツリーと🎄✨


{B07C7299-457D-4F24-A92A-537CC2E6F119}

{14CEC445-BB7A-4F03-8E93-B6361614385D}



毎年恒例、ティファニーのクリスマスツリーと🎄✨

{82A28E2F-835C-4DDD-BC5E-348C9BA269D1}



ティファニーブルーボックスのクリスマスリースも一緒に😌

{C37FAAD9-FFCF-46A3-83EA-9ECE9EE4B407}

{D1B0670A-E3E5-4C17-A953-B1BDC6A3DA6B}

{F8D5E604-75A8-41F4-B7DF-222D4394EFE2}

ブティック内のディスプレイも相変わらずアーツィでお洒落です💎✨

{A4D2A659-73C2-48DD-B3C8-E32EBC71B048}




お買い物途中にはお茶目なサンタさんに遭遇🎅😊

人影のないシーンとした静かなデパートのフロアで・・・

素敵なくるみ割り人形の写真を撮ろうと思い iPhone を構えると・・・

後ろから突如ささっと動く影が・・・


{3A5D33BB-3DC8-4B8E-B6ED-D55574B3B5C9}

パシャ📸✨



写真の端にどこからともなく突如現れたサンタさん‼️

誰もいないと思ったのに・・・あっという間のことでびっくり〜😆

あまりの早業に、最後の瞬間をキャプチャーされたサンタさん、思いっきりブレてるよ〜 🤣


{F735FA93-C680-4DD6-A225-C7439891C547}

もう一枚、今度はサンタさんにピントを合わせてね😉



{CBD55BEB-838A-4E4E-AC30-0D8B6FAAAAAD}

それで終わりと思いきや・・・



{9A79DD33-34DD-4A8E-AF4F-818349D5C184}

大きなくるみ割り人形の隣でしっかりポーズを取ってくれました😄



波に乗ってやってくるオーストラリアのサンタクロースはクールなだけでなく、茶目っ気たっぷりフレンドリーです🎅🌊🏄🌊✨ 




ホリデーシーズンは街全体がいつにも増して活気付くと同時に、人との触れ合いがさらに多くなり

心がほっこりする機会が増える時でもあります💖



慌ただしいと言われる師走こそ、心に余裕を持っていきましょう😊





クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






{E530D4E8-FB03-4A7A-812B-07EF5CCF6F1F}

Thank you for reading 😌

Have a great day 💓
 
xoxo 

Kylie 🕊




にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村

Thank you for clicking
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kylieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。