la dolce vita ★ Australia

”The World Is Your Oyster"

今あるものに感謝を忘れず、時には貪欲に。

留学を経てオーストラリア在住十数年☆
年下オーストラリア人のダーリン&愛猫一匹と仲良し生活中☆
オーストラリアのあれこれから何気ない日常まで色々綴っています☆


 


テーマ:
皆様こんばんは😊


我が家のキッチンカウンターに欠かせないスイーツといえば・・・

That Jelly Bean Factory (ザ・ジェリー・ビーン・ファクトリー) のジェリービーンズ

{C6AFFB4D-E727-4346-9612-B766215390B0}

オーストラリアでもそうですが、日本でもジェリービーンズといえばアメリカ生まれの Jelly Belly (ジェリー・ベリー) が人気あると思います

{26334D94-E970-475F-950C-1E44EDF13180}

私も学生の頃は、Jelly Belly のフレーバーを組み合わせて新しいフレーバーを作るのが楽しくて、暇な時に友達と一緒に楽しめるように常に携帯していました😄

種類が豊富で可愛くて楽しいですが、Jelly Belly のポップな色やユニークな味は合成されたものでナチュラルではないんですよね😅

そんな時に出会ったのがアイルランド生まれの The Jelly Bean Factory 🇮🇪

{524A1A60-6A44-4748-A685-98F6A34CF477}

ビーンズ型のゼリー状ソフトキャンディーはカラフルで天然石みたい宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ザ・ジェリー・ビーン・ファクトリーは嬉しいことにカラーもフレーバーもナチュラルなんです🌿✨

{461EDAF3-E4D9-451D-A5C6-2DF876DC02DC}

フレーバーは全部で36種類

定番なフルーツ系のフレーバーからバタースコッチ、キャラメルポップコーン、ピナコラーダ、バブルガム、綿菓子、ミントシャーベット、バナナスピリット、カフェラテなど
{8B4B5B23-BD7B-4134-B14F-7309758EEF27}
どれもとっても美味しいです😋


ジェリービーンズといえば、ハリーポッター好きの方は「百味ビーンズ」を思い出す方もいるかもしれませんね  私もその1人です

{FA160970-AE1E-465D-B84E-BB3343668C6A}

{EF38CC6A-7AE8-4E6C-87C8-F7D7E839DBE7}

ハリーポッターを見て以来、ジェリービーンズ好きに拍車がかかったかも爆笑

フレーバーを先に知った上で食べる方もいれば、運に任せて適当に選ぶ方もいると思いますが、食べ方に性格も出る楽しいスイーツで大好きです




{AB6007FF-C8B3-4B72-AC96-013391B48A0C}

ガラス瓶半分になったので新しいパックを買ってきましたウインク

常にガラス瓶一杯のジェリービーンズで幸せですバレエラブラブ


オーストラリアではザ・ジェリー・ビーンファクトリーは気軽にどこでも買えるので、お土産にも是非どうぞ



{83848C6B-AE1D-410A-ABCB-332789F9A5BF}

Thank you for reading! Have a great night🌟

XOXO 

Kylie 💋





にほんブログ村 海外生活ブログ パース情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

人気ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kylieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。