今月のdicha fair♪ & スタッフスケジュール☆ | shigezoのちょっと幸せ♪

shigezoのちょっと幸せ♪

品川区中延2丁目にある美容室。 salon de dicha(サロン デ ディッチャ) の shigezo が日々のあれこれを気ままに綴ってます。ヘアケアに関することや毛髪科学についてもちょこっとだけ触れています。

みなさまこんにちは (*^_^*)

寒暖の差が激しく、アレルギー性鼻炎がヒドイShigezoです鼻水
気温差やハウスダストでクシュンクシュンしてます・・・
早く落ち着かないかなぁ・・・

さてさて、今日から11月!!
早いもので今年もあと2ヶ月ですね。。。dicha では年内最後の【dicha fair♪】
今月は輝髪ストレートです☆
もう体感して頂いている方も多いのですが、なんとこのストレート!
低ダメージなのにしっかり自然なストレートに仕上がり、その上ツヤッツヤ☆になるんですキラキラ
まだ体感していない方は是非この機会に!!

shigezoのちょっと幸せ♪-11月のフェア

そしてスタッフスケジュール☆
Shigezoも今月は1日だけ定休日以外にお休みを頂きます。。
11/18(月)にいらっしゃる予定だったお客様ごめんなさい土下座
その代わり12月は大晦日 火曜日ですが営業致します!!

これから少しずつ気忙しくなって来る季節。 体調管理をしっかりして楽しみましょうきゃぁ~

shigezoのちょっと幸せ♪-11月のスケジュール