◆ウエディングクレイケーキ認定校・千葉県「Atelier Lumiere 」様 | ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

2021年4月30日を持ちましてスイーツクレイクラフトの営業は終了いたしました。

ネットショップは7月30日で閉店いたします。

只今60%オフセール開催中です!!

東京都町田市 小田急線町田駅&JR横浜線

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ Sweetie Club

 

 

 

 

SWEETIE CLAY LINE

ウエディングクレイケーキ認定コース

 

 

 

認定講師様のご紹介ですラブラブ

 

 

千葉県鎌ケ谷市

Atelier Lumiere アトリエルミエール

Y先生の作品です

 

 

 

ウエディングクレイケーキ

 

 

ブラウンのローズと

ホワイトのレースが素敵ですベル

 

 

 

席札カップケーキ

クリーム絞りは緊張しますよね

慣れればきれいに絞れますラブラブ

 

 

 

 

フラワーマカロンペン

きれいなラウンドにアレンジされましたリボン

 

 

 

 

課題作品のリングピローケーキ

カバーリングもきれいで

リボンもきれいに出来ましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いところお越しくださいまして

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

マカロンエトッフコースも

ご受講いただきましたので

次回ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Wedding Clay Cake講師

★★★

 

JSC協会 全国認定校一覧

★★★

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ
にほんブログ村

 

 

 

 

JR横浜線・田園都市線・江ノ島線からのアクセスも便利です  

新宿区・世田谷区・代々木上原・成城学園前・

下北沢・相模大野・海老名・厚木・藤沢

 

 

 

 

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ

 

お問合せ先☆☆☆

 

 

ラインラインラインラインラインライン*ラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです   

 

♥akn♥ありがとうございます!

 


にほんブログ村