インフルエンザB型・・初‼「イナビル」 | ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

2021年4月30日を持ちましてスイーツクレイクラフトの営業は終了いたしました。

ネットショップは7月30日で閉店いたします。

只今60%オフセール開催中です!!

東京 町田市 小田急線町田駅徒歩6分

JSC協会 TAKEです



息子がインフルエンザB型に罹って休んでいます

クラスでは5名~がインフルエンザB型で

他2名は風邪でお休みしているよう・・



他のクラスでもインフルエンザB型だけ

いまそんなにB型流行しているの??



以前処方されたのは「タミフル」でしたが

今回は吸入する薬「イナビル」でした

一度の吸入だけなので楽でいいですね




今回の症状は咳や鼻水、腹痛

熱が下がっても風邪の症状が強いので

辛そうです




皆さまも十分お気をつけくださいね

私はうつらないよう

家の中でもマスク着用していますぷぷ




そんなこんなで

仕事はたまる一方ですが・・

頑張ってNewコースの準備もしています‼

またまた、スタッフさん募集しようかなWハート