◆マカロンタワー認定校・横浜市青葉区 「フルールMIYAKO」先生の作品 | ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

2021年4月30日を持ちましてスイーツクレイクラフトの営業は終了いたしました。

ネットショップは7月30日で閉店いたします。

只今60%オフセール開催中です!!

東京 町田市 小田急線町田駅徒歩6分(事務所移転しました)

JAPAN SWEETS CRAFT協会 TAKEです





本日ご紹介させていただきます作品は

横浜市青葉区 「フルールMIYAKO」先生

マカロンタワーです‼

ご紹介が遅くなりましたが・・

その後パティクレイコースもご受講いただき

卒業制作も完成しております

そちらの作品は後日ご紹介させていただきますごあいさつ





カリキュラム作品の

マカロンタワー大ですWハート




 


人気のblack×whiteマカロンタワー‼

スタイルよくマカロンの配列もきれいですね





そして、マカロンタワー小

私と同じデザインで制作されました

難しいレースもきれいに出来ています~


 
 




課題作品のマカロンタワーは

お色違いで作られましたWハート




 
 


M先生はクレイフラワーの講師を

長年されているベテランの先生です‼

参考になるお話、たくさん聞かせていただきましたWハート





ブログは制作中とのことですので

完成されましたらまたこちらでもご紹介させていただきますごあいさつ

横浜市青葉区 「フルールMIYAKO」



たくさんの制作お疲れ様でした♡