ブラジルつながり | 島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市イタリア料理 Cafe Ginzan のブログ

島根県大田市にて、イタリア料理CAFE GINZANを営業してます。



島根県大田市長久町長久イ484
0854-83-7477

営業時間 ランチタイム 11:30〜14:00
ディナータイム17:00〜(予約制)

ブラジルつながりとはいったいなんぞや?






{43EAA101-8CE0-4956-9B58-972D9EF0FD30:01}

{98994DD6-0E28-4CE4-A080-29E451B6F098:01}
はい、これです。




ブラジル通貨のレアル。



ブラジル人のお客さんから頂いたもので、店に飾ってます。





ここ大田市には、ブラジル人の方がけっこう住んでられるんですよ。




ほとんどが近くの工場に勤務されてます。







からのブラジルつながりって事で、








イタリア料理Cafe Ginzanでは、月・木曜の19時からブラジリアン柔術&総合格闘技の道場をやってます。



本部は出雲にありまして、ここは猫道場大田支部として活動してます。



で、



近くに住んでるブラジル人が練習に来ているという、

ブラジル通貨レアルからの少し無理のあるブラジルつながりネタです。






猫道場大田支部は昨日が練習日でした。





昨夜は19時過ぎに開始で、まず打撃の練習。



メンバーが入れ替わりで打撃練習が続き、その後ブラジル人日勤者が残業の為少し遅れて22時に到着。


そこから寝技の練習がスタートして、終了が0時。


さすがに練習仕上げの3分×2本のスパーはバテバテでした。




52才になって5時間練習はきついね。






今日は夜予約さんが無いのですが、まだ店にいて、ブログを書きながら自分をほめているところです。

疲れ気味なので、早く帰って休みたいのですが、




今、これがwowowで始まりました。












{71416770-76E9-4868-893F-E5CD2AC23022:01}

1978年のウェザーリポートのライブです。


これが始まるのを待ってたのですよ!




ジャコがご機嫌にベースを弾いております。




最後はブラジルとはなんのつながりもないネタでした
v(^_^v)♪