こんにちは


今日はいつも個性的なH様がご来店お店


ヘアカラーも先月と変わっていて、びっくり!


画像だとわかりずらいですが


頭頂の黒~中間のブラウン~毛先のグリーンというグラデーションぐらでw




ラ・シュシュのブログ-P1001098.jpg


すっごく個性的でとっても似合っていましたkirakami☆☆


そんな個性派 H様の今日のネイルもまた個性的・・・



ラ・シュシュのブログ-P1001100.jpg



ラ・シュシュのブログ-2011061613200000.jpg


オレンジ、イエロー、グリーンの3色ベースラスタ


マットなブラックでジェルアートハートフキダシ-○


細かくて集中力がいる感じで、燃えました(笑)めらめら



"面倒くさくないですか~?すみません^_^;"


と、おっしゃってましたが、そんな事はありません楽


逆に楽しませて頂きました音符


細かければ細かいほど燃えるタイプなんで・・・(笑)燃える




エスニックっぽい様なアートですが、カラーがラスタっぽい・・・ヘンプ


H様にもとっても喜んで頂きましたるん♪


次回もひそかに楽しみにしてますフキダシ-笑顔3



ペタしてね