これから、だんだんと日差しが強くなってきますねサン


皆さん紫外線対策は大丈夫ですかびっくりマーク



日焼け止めのクリームはもちろんですが、毎日の車の運転焼けもあなどれませんがまん!


右腕だけやけに・・・


なんて事、毎年ありますよね・・・がーん



そこで、とっても可愛いおしゃれなUVグローブのご紹介です手袋


ロングタイプなので、半袖を着てても大丈夫おっけー



ラ・シュシュのブログ-P1001044.jpg




ラ・シュシュのブログ-P1001045.jpg

このグローブ・・・裾がコットンレースレースになっていて、薬指には小さなリボンがっ・・・ブラックリボン


すっごい可愛いですよね③ハートハート③ハートハート


このグローブなら欲しい*はーとハート って思っちゃったのは、私だけではありません!!


人気ですハート☆ハート☆


しかも・・・UV遮断率99.3%なんです!!


お値段も手頃で¥1,365なんですうさぎ


お友達やお母さんにプレゼントしてもいいですよねpresent*




是非、紫外線対策にお役立てくださぁいきらきら



ペタしてね