絵が苦手な人も作りやすいイラストアイシング | 世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
自宅にいながらオンラインで学べるアイシングクッキークラス、アートクッキークラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中です。

こんにちは。

 

洋菓子のプロから学べる
名古屋栄アイシング&アートクッキースクールのLa Cachette(ラ・カシェット)です。

 

 

ゴールデンウイーク真っ只中。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

明日からアートクッキークラスなので今日はその準備ともろもろ。

 

 

イラストアイシングも作りますよ~。(画像は私の個人作品です)

 

 

 

イラストアイシングはペイントと違い、下塗りさえしておけばすぐ作れます。

 

 

さらに作ってすぐ包装できる(乾燥時間があまり必要ない)ので販売にも便利です。

 

 

絵があまり得意でない人でもたぶん一番面白いと感じてもらいやすい技法だと思います。

 

 

先日も課題制作中の生徒様から

「今までうまく作れなかったけれど、神が下りてきました! !」

とコメントが。

 

劇的に上達されていました。

 

 

コツをつかむとこのくらいのイラストは簡単に作れるようになります。

 

「絵が苦手な自分が書いたとは思えない出来栄え」

と表現されている生徒様もいらっしゃいました。

 

 

明日もその感覚、味わっていただきたいなと思っています。

 

 

イラストアイシングが作れる!!

アートクッキークラスの詳細はこちら。

 

 

 

 

  最新レッスンスケジュール
初心者・趣味・仕事レベルへのスキルアップを目指す
◆  アイシングクッキー集中クラス
さらなるステップアップを目指す人向け。
◆  アートクッキークラス
アイシングクッキーのパーツに使えるフラワーや多肉アイシングのレパートリーが増やせる
◆  フラワー&多肉アイシングベーシッククラス

◆  規約を必ずお読みください

  お問い合わせ
  講師プロフィール
  受講生の作品・感想

 

 

 

 

 
■ ラ・カシェット公式LINE@
ラ・カシェット公式LINE@では楽しいアンケートやお役立ち情報を配信しています。

スマホの方はこちら↓↓
友だち追加