帰国の前日

 

 

家の近くをドライブしました。 リムジン後ろリムジン前

移民局があるのかな?

いつも人が沢山並んでたフェデラルビル

 

 

 

 

 国旗 アメリカ がはためいて、愛国心を煽っている

 

 

アメリカのプライドを感じます。真顔

 

 

 

 

 

 

 結局行けなかった映画館泣

 

全席食事しながら観られるんだって音譜赤ワインピザ

 

 

 

 

 

 コンドミニアム乱立地域です🏙

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日 パトカー  救急車  消防車 が走っていました 目

 

 

 

トイプードルの散歩でいろんな人に出会いました。

 

 

 

 

ずーっと工事してた駅 🏗

 

いつ完成するのかな・・・モグラ

 

 

 

 

 

 

 

 結局行かなかった美術館泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WESTWOOD VILLAGE

 

 

UCLA城下町 と言った感じで

街じゅうでUCLAを応援していました。

GO ! BRUIN !! 笑い

 

Trader Joe’sRalphsTarget

新学期は盛り上がって

学生さん向けグッズがたくさん売ってました。

 

 

 

 

 日本語を勉強してる可愛いひらめき学生さんがバイトしてた

Chick-fil-A  🍔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大学にも挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャカランダの花

フロントガラスに落ちてきました。流れ星

 

 

お別れを言われたようで、悲しくなりました。えーん

 

 

 

 さようなら アメリカ アメリカ