DALMAJUNG2022の予約品(1次販売)が届きました。

 

 

 

キーリング

 

 

フォトブック

 

 

 

 

 

 

ミニフォートカード

 

 

 

 

テテのカードだけ裏側の仕様が違ってました。

 

 

 

こちらは年に1度発行の会報誌

 

 

 

 

 

こちらはファンクラブ継続記念品のバッグインバッグ

 

 

まだ届いていないグッズは2次販売のピアスとproofのグッズの2つ

 

あとは光文社で予約したフォトブック2種、

 

ユニバで予約したDVD、オールのフォトブックが年内に届く予定です。

 

結局ウヌくんのフォトブックは買いませんでした泣

 

 

今後は多分グッズは買わない、映像関連だけに絞ろうと思ってます。

 

 

 

 

 

そしてこちらはランペの壱馬くんのインタタより

 

ちょっと痩せすぎかな~なんて最近思ってたら

 

驚きの細マッチョ、腹筋割れてるびっくり

 

 

ちなみに私のお腹は・・・お尻と見分けがつかないゲッソリ

 

リバウンドまっしぐら泣くうさぎ

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村