本当にお久しぶりです

ちゃんと生きてます

ちゃんと釣りしてます

ちゃんとツイートしてます

ちゃんと動画もアップしてます

どうしても

アメブロだけ疎かになってしまいます

すみません

 

なにを書こうか???

・・・・・

そうそう

今週末ついにカヤックフィッシングの関東大会とでも言いましょうか

『TOKYOBAY YOKOSUKA CUP』が開催されます

当初は9月に開催予定でしたが台風が来てしまい延期になってましまった大会です

さて大会当日ですが

中潮の干潮が約8時でそこから上げて満潮が約14時半

大会が7時から12時までなので下げ止まりから上げ5分くらいを釣ることになります。

過去2回この場所で浮いてますがいずれも小潮と長潮の緩い潮回りそれでも他と比べて流された印象なので

今回潮が早くて有名な横須賀走水、そして中潮

私が参加するバイキング忍の手漕ぎはどこまで通用するのか

流されては戻って流されては戻って繰り返しの釣りになり

風向きによっては沖に出て釣りにならないかもしれません。

その時の引き出しが私にはあるのか、ないのか

多分ないと思うけど、精一杯頑張りたいです

 

本日(11/14日)の天気予報ではギリギリ開催できるかの状況ですが天候の回復を願ってます。

では

当日よろしくお願いします。