【ソネ研 ネイルケアマイスター試験とアジアビューティーコングレス】 | 福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名 ネイルサロン&スクール アンティ ネイルケア/巻き爪/深爪/弱い爪改善の店

福岡市大名にあるネイルサロンです ネイリスト歴24年自爪改善の店として18年 弱っている爪を改善しトラブルネイルを解消する施術を行っております。爪を強く、形も変える自爪改善、 伸びない爪の改善 深爪改善、フットケア、ジェル アクリル又 各種スクールも行っております

大好きな大好きな夏。。
8月ももうすぐ終わり、もうすぐ9月!

秋は、9月に認定講師試験、9月下旬から10月上旬にネイルケアマイスター試験
そして秋の技能検定試験、ABCアジアビューティーコングレス、11月のネイルエキスポと、いろいろネイルさんにとってはイベント?お勉強ごとが盛りだくさんです!


さて、本日は第5回ネイルケアマイスター試験のお知らせです!



今年最後のマイスター試験が

各地で、開催されます( ´ ▽ ` )ノ




うちでも、受験予定の生徒さんが、練習にきてます♡





はじめは、よくわからない、ニッパー
キューティクルの謎も、どんどん理解して、とっていい場所、ダメなところ、
それをニッパーの刃先だけで
仕上げるには??
→結果刃先角度と、自分
の手の角度、持ち方、支え、力加減が大切
になります♡


マスターすれば、自爪改善にもつながるし、
ネイルケアがもっと楽しくなるはずです♡




先日、マイスター試験に合格したネイリストさんから、『合格したけど、イマイチよくわからないから、レッスンうけようかなと思ってます』と声をかけていただきました( ´ ▽ ` )ノ


じつは、、その方覚えていて、ハンドリングがすごく気になっていた方だったので
そういってもらえてなんか嬉しかっです♡


絶対に損はさせません♡
目からウロコ?の内容だとおもうので
是非興味がある方は、レッスンはもちろん
マイスター試験、またプレミアマイスター目指して頑張ってください♡


そして!
こちらも締め切りが迫ってきました‼️‼️‼️↓↓西日本最大の美容コンテスト‼️

ネイル プロ部門、ジュニア部門があります


ABCアジアビューティーコングレス 詳しくは→ こちら

各地のマイスター試験の締め切りが近くなってきました( ´ ▽ ` )ノ

ソネ研 マイスター試験 詳しくは→こちら


ニッパーハンドリングセミナー 詳しくは→こちら