英語を学ぶではなく
英語で学ぶ事に重きを置いて
子どもを色々なイベントに参加させたい私笑い

始めは子どもに聞いてたけど
最近では勝手に申し込みして事後報告爆笑

息子は何でも楽しんでくれるから!

英語×プログラミングや
英語×ワークショップ的な?笑

ある程度英語は理解してるから
喋れなくても大丈夫みたい気づき

息子も新しい事を学ぶのが
とても楽しいらしく
英語だろうが日本語だろうが
見ず知らずの場所でも
1人でご機嫌に行ってくれるピンク音符

娘はまだ料理教室しか1人参加した事無いけど
最近初めてお兄ちゃんと2人でイベント参加キラキラ

英語も分かったし楽しかったと!

未就学でも参加出来るイベントがあれば
これからどんどん参加させて行こうかな!

因みに娘は親が居るとどうしても甘えるし
息子は気になって集中出来ないかな?
と思うので基本的には子どもだけ参加希望パー

コミュニケーション能力や
分からない時は周りの人に聞ける事
出来なかったらその原因を
まずは自分で考える事等々…

見ず知らずの空間で
成長出来る事は沢山あるよねキラキラ

1年生の男の子だと
まだまだ手に負えない子も
居るみたいやけど
息子は外では落ち着いてるみたい気づき

因みに家では大変です。

イベントバナー