10/24 再始動主催 | 終わり無き明日ο

終わり無き明日ο

MadScreamer k-ju from Birth of sixx-6- OFFICIAL BLOG

昨日はGUESTのみなさん、会場に足を運んで下さったお客様方、そして長年お世話になってるおはるさん、FLEEZスタッフさんご協力頂き本当に有難う御座いました。
{F8E251FE-368A-41FD-A2B7-9389B935DC48:01}



LIVEというのは生き物で、同じバンドで同じ曲同じセットリストでも毎回違うその日にしかない「何か」を共有できる最高のエンターテインメントだと思ってます。
いつも通りって事は良くも悪くも簡単な事でなくて、すげー難しいもんだと最近考えるんです。

一回一回のLIVE、ステージパフォーマンス、ファンのみんなとの掛け合いや一体感。
どれを取っても全く同じになんて出来ないなって。
演者としてミスはあってはならない事だとは思うけど、そのミスも含めてその日にしかないLIVEがあるんですよね。うんw
結果居合わせたみんなが楽しんでくれていれば、LIVE自体は成功かなって思います。
後はバンドがミスを徹底追求して成長して行く。
これの繰り返しなのかと。


あんまりこう言う事は書いたり呟いたりするキャラではないし、頭おかしいと思われるのも嫌なんでざっくり言いますけど

とても楽しい1日に出来たと思う

なのでイベントは成功したと思いますw

後どれだけ唄っていられるかわからないし、後どれだけステージに立つことが出来るかもわからない。
明日死ぬかもしれないし100歳超えても生きてるかもしれない。
だから一本一本大事にやりたい。
そう思ってます。


これからもBirth of sixx-6-をよろしくお願いします!