8月度報酬の一部 | いいねプレミアム実践ブログ

いいねプレミアム実践ブログ

携帯アフィリエイトの情報収集元として、いいねプレミアムに入会しました!その実践記を書いていきます。

最近使い始めたASPがあるのですが、案件によって獲得のしやすさが表示してあって、気に入っています。


そちらの報酬を少ないですが、公開しますあせる



いいねプレミアム実践ブログ-8月度報酬一部


う~~ん。。。。3万ドクロ


最低でも10万行きたいですねビックリマーク




今月は現時点で、15000円くらいあるので、+1万の4万くらいは行くかな。


この感じで、今年中には、このASPだけで10万行きたいと思います。


ちなみにこのASPはaffilead です。




で、ですね、


このASPの獲得のしやすさを表示してくれるのが、凄くいい感じなんですけど、


いいねプレミアム実践ブログ-アフィリード獲得のしやすさ

こんな感じで、★5つあつのとかが、とれやすいよ~~と教えてくれています。




で、これもいいんですけど、7月から私が入った いいねプレミアム


毎月、いろんなASPからの情報が公開されているんです。




moba8とかアクトレなど、他にもあったかな。


各ASPの方のお話とが、先月、どの広告がどんな感じで取れたとかの情報がもらえるんですよね。




これって、凄いことだと気づいていますか??


普通、こうゆう情報って、ある程度成果を上げていないと、そのASPからは貰えないものなんです。


でも、 いいねプレミアム  に毎月3000円払うだけで、稼いでいる人がもらえている情報が


稼げていなくてももらえるんですよね。


う~~~ん、卑怯だw




この情報をどのように使うか次第で、たぶん、報酬の伸び方も変わってくるんだろうな。




正直、アクトレとかほとんど使っていなかったので、


その情報が欲しくて いいねプレミアム  に入ったようなもんなんですけどね音譜




もちろんいい感じで活用させていただいています。


いいねプレミアム  に感謝ですね。