ハーレーと おたショコな おやバカ

& バルーンバレーな かみさん


         $ハーレーと おたショコな おやバカ-こんな感じ
( ´;゚;ё;゚;)       (´⊙艸⊙`;)
    


※親ばか合格自己満ブログʅ( ‾⊱◝)ʃにつき閲覧注意ビックリマーク
             $ハーレーと おたショコな おやバカ-米寿ショコ上











テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨上がり 新品のしかも久々純正の高性能高価格バッテリーをあげてはかなわないと

チョイノリがてら 柿狩りへ(^_^)ノ

去年は 二個しか採れなかったくらいの不作

農薬嫌いな叔父様の畑は 虫に喰われて度々全滅するけど 何を食べてもうまい!

やっぱり農薬は 味落ちるみたいだ

そのかわり 頂いた作物にはもれなく虫がオマケで付いてくるよ(笑)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フルーツパークでセグウェイに試乗できます

セグウェイは凄い乗り物でした

これ想像してやっちゃうんだから考えた人すごいなぁ

充電やらメンテ抜きにして 率直にほぼ魔法って感じ!

良い経験ができたツーリングでした


家を出るときです 

無事帰宅しました

_<)

さて最近 急な転職のお知らせの件でみなさんにご心配おかけしました

日々楽しく過ごせるように精進します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
國香 うまいっ!

香りと味が こいね

かみさんが 

こりゃコップだわ こりゃコップだわ

と なにか 呪文のように繰り返してます

私には 意味がわかりませんが

喜んでいるのは確かですね


かみさんの実家では シブがき隊が

寿司くいねぇ です(笑)
 
大丈夫酔ってマスカラス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になったあの人へ。。。

今日 気になっていた地酒を贈り物に用意しました

お店には お酒が売るほど置いてありました

私は下戸なので あまり居心地は良くありません(>_<)

そうだ。。。かみさんも これ呑みたがってたっけ

一本余分にお持ち帰り


今から晩酌です 私は下戸ですけどね

バルちゃんいつもお世話になります ありがとうね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
通勤バイク寒いッス!

最近は釣り人たちの記事が楽しみです

釣れた魚に季節を感じるところは ホント鮮度バツグン!

こちらは 至ってマイペースに行きたいと思います

子どもたちの夏を毎年盛り上げてくれるクワガタムシたち!


今年の大物たち


とうちゃんの夜な夜な昆虫採集も まあまあ便利な新東名のお陰で すっかり(>_<)

あんなに明るきゃ虫たちも何処かへ逃げたのでしょうね

今年で終わりにしようと思います

で!

今年の大物の子どもを育て上げて 来年の夏は我が家から ノッコーとミヤマを里子に出そう!作戦を決行しました 

なんやかんや。。。


子どもたちが 揺りかごまでお世話しましたよ

ここまでされると感動で親ばかが炸裂しちゃいます!照れ

ノッコーが 31ベイビー!
ミヤマが 8ベイビー!

お見合いやら結婚やらの話は省いてしまったけど

子どもたちと すったもんだしたので皆興奮気味です!

夏が待ち遠しい~(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年3兄弟で入賞した読書感想画コンクール

今年は散々遊び倒して 描き始めたのは
登校日の前日!?

全くやる気なしの3人(笑)

長男画伯TKは 他の宿題もままならず 感想画は棄権(笑)

何かに取り組ませたいのはやまやまですが...

まぁ親も遊んで過ごした夏休みです 頑張った次の年は 好きに遊ばせたいかなぁ



三男Kタロー

子ども忍者の話しですかね...



次男ミスターK

飼っていたワンちゃんの遺骨を埋めに行く話し(^^;)

二人共夜中まで頑張りました!


長男画伯TK

コンクール間に合わなかったけど 感想画描いてみせてね(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海の日の本栖湖キャンプで人生初のルアーフィッシングをした 長男画伯TK

前日受けた電気屋さんのコーチのお陰で

いっちょ前に 早朝の湖畔で一人ロッドを振る

そして 人生初のヒット!

釣れたのは...




なんと! 小型の個体ではあるが 珍しいアカアシクワガタ!

自分の何倍もあるミノーに食らいつく獰猛さだ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
車検兼バイクドック中だった我がヘリテイジ

半年以上の治療を終えて退院してきました(^_^)ノ




見かけは なにも変わりません

前後ガチガチの時代遅れのローダウンサス

20年の時を経て機能するサスになりました

前よりはよく曲がり よく止まります!

前よりはね(^^;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月のオープン戦に行きました

野球小僧志望の次男坊ミスターKを連れて草薙球場へ!

草薙球場では稀のプロ野球 ミスターKの初観戦を記念して

ウイング席なるものを 奮発購入!



グランドに張り出したエリアは選手達が至近距離!

オープン戦なので 選手達のサービスも抜群(^-^)

ファンには悶絶シートです(T_T)

ちなみに目線は グランドラインです

安全ネットも頑固なやつで覆われて...

ボールがどこに飛んだのかも 分かりません(>_<)

次はやはりネット裏ですね

でも 今年唯一の公式戦は 一回のみ(T_T)


試合後は グランド解放で思いっきりキャッチボール!

芝きもち~い(^-^)

マウンド体験でいっちょ前にミットに納めやがった(`_´)





親バカながら 何この期待感(^-^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。