卵巣嚢腫の手術もありながら、こちらの定期検診も通院しております。

7月の診察では、右の鼻腔に癒着が一部あるとの事で、その場でガーゼの麻酔…

またあの、受け皿を持たされる驚き


ドキドキしながらまっていると、ハサミみたいなものを突っ込んで、パチンって音が!!!チーン

痛みは全くありませんでしたニコニコ

出血もそんなに出てないとの事で、詰め物も必要なく終了。

あー、怖かった真顔

8月にも診察へ行きましたが、パチンと切った癒着も綺麗に治ってました。

だいぶ落ち着いて来たので、次の診察は50日後。
その間で悪くなったら、元々通ってたクリニックへ行ってもいいよと言われましたスター

総合病院の担当の先生の外来、週2日しかないので助かりますにっこり