ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
分煙だね。

私はヘビーとまでいかないから割と我慢できる方なんだけど、日中は極力吸わないか目立たないように吸ってる
それで帰ってきてから家でのびのびと吸う

もちろん窓全開か玄関先でだけど

プライベートで人と会ったり集まったりする際も、人前では絶対吸いません
飲み会とかでも席では我慢して、吸いたくなったら外行くかんじ

自分が吸い始める前嫌だったからね
こっちはうまいメシ食ってんのに煙で台無しになるし、帰りは自分まで煙草くさくなってるし

どっちの気持ちも分かるから、分煙主義。

てか当たり前になって欲しいよね


ちなみに元彼くんは好きな女の前では絶対吸わねー!ポリシーの人だった

ヤンキーだったけど。