だああああああいぶ

テーマ:
御無沙汰してました・・・

書こう書こうと思って、結局4か月放置です。
申し訳ありません(ノД`)ウェェェェン

で。

更新してない間に、色々な変化がありました。
初!東京いっちゃったり。
無事に大学3回生になり。
歌ってみたUPしちゃったり。

でも一番大きいのはコレですね。

「生主になっちゃいました」
ハイ。

もともと生放送はヘビーリスナーだったので、色々知識はありましたが…やっぱりいざやってみると難しい。
フラグ等々もあり、まだあまり放送回数を重ねてはいませんが…細々頑張ってますw

5月も半ば、私は5月病になりそうなのを、仲のいい方に引っ張り上げてもらって頑張ってます(・∀・)
イカ鯖のテチは
気のままだいありー。
LV225になりました!255じゃないよ!

シルバースカルの再振りスクロールを使って、220で再フリしたのに被弾しすぎて狩る気にならない状況です…
早く聖杖装備したいのにネー(○´Д`)(´Д`●)ネー
そんなに急いで覚醒させる気はないので(ってゆーか材料が集まってないので)
気が向いたときにマターリ狩っていきましょうw

近いうちPCのメモリ増設を考えているので、そしたら放送しながらの狩りも楽になるかな(・ω・*)wktk







これなーんだ
AD

実は今年初だったりラジバンダリ

テーマ:
べ、べつに誰かさんの日記見て
「書かなきゃ」なんて思ったわけじゃ(ry
どうも。ひろろです。

TWの中で面白いネタを見つけては
SS→フォルダにうp→ブログ書くの忘れる(
ってことでとりあえずSS連射!

気のままだいありー。
イカ鯖の名IA職人さんの作品。
リク主は右側のピンクテチこと我が姉w



気のままだいありー。
クラブアジトにてまったり。
ネコに囲まれ幸せです(*´ェ`*)


気のままだいありー。
またもやIA。
ててってーてれってー♪


気のままだいありー。
某管理人(ry さんのニセモノ。



て感じで、ブログを書かないうちに色々とありました!
IN率も相変わらずで、意地といろんな方の協力あっていつの間にか180に(*ノωノ)

気のままだいありー。

物を売り買いしてやっとこさ手に入れた175魔杖を装備して、心機一転(かどうかはわからないけど)狩ってますw


気のままだいありー。


最近色々とTWでもリアルの方でもややこしいことがあってむしゃくしゃしてまして、八つ当たりみたいなことを言ってしまった方、本当に申し訳ないです、ごめんなさい(´・ω・`)

忘れてしまいたくて夢中で狩り狩りしてました。そしたらちょっと気が晴れました!
これからもみんなのメイド、妹というむずがゆくなるようなキャラ(?)ですが、仲良くしてあげてくださいm(_ _ )m



> うさ姉
ありがとうw
うちら仲良し姉妹だもんネー(○´Д`)(´Д`●)ネー
妹だけどレベルは負けないっ(`・ω・´)
AD

もうすぐ今年も終わります。

テーマ:
というのに今年最後の日までTWやってた私です。どうもへ(゚∀゚へ)アヒャヒャ

今年を大まかに振り返ってみると
公演→ヒマでTW→公演→鬱期→公演→年末ヒマでTW
って感じ。
私不器用だな…他にもできることあったろうにw

TWの話し。
リンシャンカイホウ(漢字出ない)なるものが登場しまして。
その中から出る<年占カード>というのがありまして。
成功率が普通のカードより10%高いんですねこれが。
でですね。以前イベントで生主さんから頂いた合成2の鉄壁がありまして、
「強化!クリム!( ゚∀゚)o彡」
なーんて言われててw
クリムゾンマジックサークルを狙って5箱ほどチマチマ開けてみましたが

座布団×2
豚チャリ
ハイスラ×2
普通の#×3

でなあああああああああああああい(´・ω・)

RMもないので諦めて狩り狩りしてたら、某ご主人様から1:1。
で落ち合って、急に窓が開かれると

<年占のクリムゾンマジックサークルカード>
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

タダでもらうのがいやなのでお返ししようとすると

「受け取らねーよ?」
工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

半ば強制(?)にその場で強化することに。
3・2・1 ・・・

気のままだいありー。

・・・( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!!

せ、成功しちゃいました。
強化運ない私にしちゃこれは奇跡ですww

カードくれた相方さんも
「この勢いに乗って!!!」
とナックル強化に挑戦。

…あえなく失敗。m9(p_;)ヾ(・ω・`)

これが私の年末の最後の大きな出来事でしたw














あと1時間で今年、2009年が終わりますね。
今年は初めて公演でスタッフやったり、20歳になったり。

TWではニコニコ生放送見だしたり、鯖移住しちゃったり。

イイこともヤなこともありましたが、なんだかんだ今年も楽しかったです(*´ェ`*)

来年の目標はズバリ
「じりつする(自立・自律)」  これで行こうと思います!
成人になったし、大学も3回生になるしね!

ではまた来年。
See You Next Year!|´▽`●)ノ |Ю  |
AD