こんばんは爆笑


愛されてないと感じて我慢してしまう
長女気質で
自己否定が激しくて
母との共依存が繰り返しても
あなたのままで愛されて幸せになれるラブ

あなた本来の魅力開花✨コンサルタント💖
MY💖ISMコーチの香です🥰✨




今日から期間限定の3日間💕✨ 💕✨               ライン登録特典として、   無料相談を30分始めます♡




手順はこちらから♡



1️⃣

します♡


⬇︎


2️⃣プレゼントor🎁or相談と
 メッセージ
送ります♡


⬇︎


3️⃣あなた本来の魅力開花となるように
カードと必要なメッセージを送ります✨😍


3日以内の返信で
プレゼントお届け✨

相談については、
公式ラインの一対一で
お話しできますので
ズームで一度お話しを伺う時間を決めます💖

みなさんは

パートナーや彼氏、彼女、旦那さんから

愛されているなー

あるいは

親御さんから職場の方から

愛されてるなーと

感じることができていますか?




自分ビジネスを始めることが

できるようになって


みなさんのおかげで

綺麗事でもなんでもなく


すとんと全てがつながり

感謝しかありません。


本当におかげさまでというのは

わたしの弱さも強さも

みなさんに支えていただき

理解してくださるみなさんの

おかげだと感じてます。



これまでのわたしは


ないを探すのが得意でした。


また、人を簡単に見下して

あの人よりはできるぜ、へん。

みたいなちんけなプライドでした笑い泣き


よく看護師やってたなーと感じる反面、

そういうプライドがあったから

逆に踏ん張り続け負けず嫌いの

正論勝負の中でバリバリにはたらけた

と感じてます。

特にオペ室看護師は体力と気力勝負‼️

ガチでおとこですね♡←😂


しかしですね、人生そのものが充実していたか?


というと、それは、断然ノーでした。




ない、ない探しが得意だから、

あるなんて目にもくらわない🤣


気づかないんですね。


わたしばっかり!といって

でも、気に入られたくて

必死に頑張ってたから


なんでわたしばっかり?!!と思っても

なかなか口に出せなくてイヤイヤいい人

やってましたガーン


言葉と思考が一致してる時ほど

いい人は辞めれます。


言葉と思考がずれている時ほど

人は好かれようと媚びようとします。


↑このはなしはセミナーもしくは

セッション受けた方にお伝えしましょう💖


ちなみに今だけ募集中💖

⬇︎⬇︎⬇︎





また、わたしの場合は

過保護な親といってもいいほど

共依存でしたから、ありがたみなんて

腹落ちしてたか?というと

全くでした💦



そして、看護師は

忙しくてトイレに行く時間も忘れるくらい

お昼ご飯や晩御飯も秒で食べてしまうくらい

食べる暇もないときもあります。

それくらい、自分より相手で、

自分を満たさずして相手に与えるので

本気で疲弊しちゃう人が多いと感じます。


だから、看護師は自己犠牲の仕事やと

これいっていいか怖いけどあえて書くぞ!!


自己犠牲の仕事やとうちは感じてます‼️


だから、結果的に、





といったことになります笑い泣き



そして、自分を満たさずして

相手に与えて感謝された日には


えっへん!あんたより偉いんやから

もっと感謝しろよ!


とか


へえーそうなんだー

って同僚の仕事の出来具合を

馬鹿にして見下して優越感に浸っては

安心感につながろうとしてみて

急に寂しくなったり


繰り返すことで


見下し思考や

どうせわたしなんてという

過小評価が生まれる





また、ないを探していた分

ないをあるに変えようと無理にポジティブに

して感情を見て見ぬ振りしたりね魂が抜ける



そんな黒歴史がわたしにもあり
愛されてない探しをするのが得意だった私だからこそ♡
伝えることがある💖



それは💖



信頼と尊敬♡


尊敬するって

簡単なの💖


自分の魅力に気づいてあげるだけ


あなたがサクッとやってしまうこと

何気ないことなの


家事がぱぱっと短時間で

いくつもできるとか

お料理が好きとか

そういう魅力は

プロを使うとよりわかる飛び出すハート


ちなみに今だけ限定募集中です💖

⬇︎




今こうして、ブログを書くことができるのも

読んでくださる皆さんのおかげですし、


支えてくださってる

大切な大好きなパートナーのおかげでもあります♡


また、この世に生んでくださった

両親のお二人、そして、ご先祖さま💖


みなさんに感謝です♡






続く💖


今日もありがとうございます💖