こんにちはウインク

あなた本来の魅力開花✨
MY♡ISMコーチの香です☺️❤️



秋晴れが続き
お出かけする絶好のチャンスですね


みなさんは何をして過ごしていますか?



彼から連絡がほしいと思うときにやることは〇〇だ❣️




突然ですが!クイズです☺️❤️


さて、〇〇の答えはなんでしょうか。



①再度連絡してよ!って

催促の連絡をする



②連絡ほしいなと思うけど

何もしないで待つ


③自分の喜び事に時間を使う





だとしたら




正解はどれでしょう??❤️







答えは爆笑





③番!!



自分の喜び事に時間を使う




が答えです☺️❤️





なぜなら



自分が喜んでいると

周りも幸せな気持ちになるからですラブラブピンクハートラブラブ






自分が喜んでいなくて

嬉しくもないのに

いいよ、いいよ、別にと

自分をほったらかしにして

後回しにしていると


どんどん自分の考えていることや

機嫌がわからなくなりますえーん




そうすると



彼から連絡こないの!

どないなってんねん!!

寂しいやん!!


人に気持ちを八つ当たりし始める






待って待って❤️







彼はあなたのことが大好きで

大切だから


男性はひとつのことに

集中することが本能で才能だから


仕事頑張って褒めてもらいたい

仕事で成果を出して認めてもらいたい






だから返事が遅くなっても

既読スルーであったとしても


彼はあなたのこと大切に思っている






そして、

なによりも大事なこと❤️


それは♡


自分が感じている彼に対する

好きという気持ちはラブ


自分が思う存分に

認めてわかってあげて

愛してあげること爆笑






連絡ありなしで

彼をありなしとしないでねチュー



まとめ❤️


自分の好きだという気持ちを

認めてあげて愛していくためにも



自分を思う存分に

喜びの時間にあてることが


周りも幸せになる


その結果


連絡も増えて


より彼と過ごしても

幸せになれるんだよっウインク



まずは自分から幸せになる❤️

1人でも十分幸せ

感じられる時間を

たっくさん過ごそう爆笑



幸せは続く❤️


どこまでもウインク



今日もありがとうございます❤️






セッション募集してます❤️

詳しくはこちらから💁‍♀️✨✨

⬇︎

『募集開始❤️あと4名❣️体験セッションのお知らせ✨たった一回のセッションで愛される私に出逢える❤️』こんばんは❤️ あなた本来の魅力開花✨MY♡ISMコーチの香です♡  たくさんの方にご覧くださってありがとうございます❤️お知らせ✨✨🥰✨✨残り4名となりま…リンクameblo.jp




❤️



告知✨✨

最近カードリーディング配信を
ラインアット限定で行っています❤️

今週は、よりハッピーに過ごす
ストーリー仕立てで送ります❤️

これからも♡
ライン限定での企画で
どんどんやっていきますねウインク

おったのしみにー🥰✨✨