わんだふるプリキュア!ドリームステージ♪ | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/








    





ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女7歳(小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症


にっこり次男、生後11ヶ月









先週の連休に

わんだふるプリキュアキラキラ
ドリームステージキラキラ
観に行ってきましたルンルン





プリキュアが大好きな長女は
プリキュアショーに行けると知ってから
大喜びキラキラキラキラ


この日を
とても楽しみにしていましたルンルン





早めに入場できたので
さっそく物販へ流れ星



パンフレット(¥1,000)を
購入すると
ハイタッチ券がもらえるようになっていて

買いました泣き笑い




あとはライト(¥2,000)も泣き笑い


高いなタラーと思って買ったら
1色にしか光らないライトで
えー魂ってなった泣き笑い




こういうとこのグッズの値段は
恐るべし凝視







さぁ、いざ会場内へグッ





プリキュアショーは
オリジナルのストーリーのショーに
ダンスの時間があったり、
応援するときがあったり。


子どもを飽きさせないように
工夫されていました!





一番の盛り上がりは
母も長女も盛り上がりルンルン


母もかなり楽しんでしまいました目がハート笑





最後はハイタッチスター





『大好き!』と
言いながら
ハイタッチができて
とても喜んでいましたニコニコ