今日の幼稚園弁当☆ | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/








    





​​​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(新小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後8ヶ月









GWが明けて

さっそく幼稚園弁当作りに

小学生の長女を送り出しランドセル





日常が戻ってきましたダッシュ








今日の幼稚園弁当です音符


















今日は次男と
地域の赤ちゃんくらぶに行こうかな〜と
思ってましたが

お天気が雨なので
やめて
お家でゆっくりにしましたうずまき





掃除して
五月人形を片付けましたキラキラ





あとは何をしようかな〜ラブラブ
考えながら
だらだらテレビを見てます泣き笑い