春休みは看病が続いてます… | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/









    




​​​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(年長)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年中)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後7ヶ月










久しぶりに

天気が良くなったので太陽キラキラ

今日はベビーベッドの

布団、枕を干して

シーツ類も洗いましたキラキラ







長男が小児喘息となってから

より寝室の掃除やシーツなどを

気にするようになりました。




空気清浄機?加湿器?

買いたいなぁダッシュ







天気が良い春休みは桜

元気にお出かけしたいところですが、、







日曜に発熱した次男にっこり

咳がひどくなってしまい…

また病院に行ってきましたタラー








今日は病院まで歩いて
行ってきました病院






先生に

ミルクの飲みも悪くてミルクバツレッド
ずっと機嫌も悪いこと、

咳もケンケンとしたのが
5分に1回ぐらいしてることと、
咳をしている動画も見せました。






内診してもらって



中耳炎が
月曜より赤くなっているので
薬が追加になり、

まだ赤ちゃんで気管が狭いので
長男と同じように吸入をしましょう


となりました。





そして金曜日に
また受診することになりました。









処方せんの待ち時間には
スーパーに行って
上の子2人にお菓子ピンクマカロン




お昼は
メロンパン、鮭おにぎり、カツサンドを
選んで買って帰ってきましたスニーカー






帰宅してから
次男に薬と吸入ダッシュ




昨日よりグズグズが無くなったひらめき
思っていたら
夕方からまたお熱…ぐすん



月曜で下がったと思ったのに…泣




夜にはぐったりしていて
体温も39.4℃だったので
薬にプラス解熱剤も
飲ませました薬







まだまだ咳も酷いし、
ただの風邪なのかな……悲しいはてなマーク


明日には下がるといいけど…悲しい





次男は嫌がりながらも
頑張って吸入しているのでグッ
咳も早く良くなってほしいーお願いお願い悲しい