こんにちは



またまたお久しぶりでございます……




青空ネイルしました






私のイメージとしては下から見た青空のイメージだったので

遠くからチラ見して青空みたいに見えたらよき


ってかんじで描いたので

これはあんまり近くでじっと見るものではな……


ほんとは、シアーブラックのようなよわーーーーい黒もところどころ入れたかったんだけど…



空とか海とかお花とか

自然のものって私にとっては難しい

また言いますが私は混ぜたりぼかしたりが本当に苦手……


グラデだけだと

こうなる↓




こーゆー色味好きです



▶︎つかったもの




どの色を使ったのか記録したかったんです










それではご覧いただきありがとうございます



ごきげんよう照れ





❤︎ランキングに参加しています❤︎


にほんブログ村 にほんブログ村へ



人気ブログランキング