こんにちはニコニコ



これはそもそもデカールなのだろうか…

例によって剥がしたり貼り付けたり
なるべくやりたくない私は、
剥がしたり貼り付けたりしないで色つけします!

これきっとみんなやってますよね

今回使ったプレートはこれ↓


キャンドゥの。

この柄をやりました↓


色つけ前提みたいな柄ですね照れ
ならば色つけしましょうそうしましょう。

※私は色つけの作業が
あまり好きではないんです※


ベースカラー二度塗り。
トップコート塗ってます


黒で柄を拾う。
普通に柄を拾っただけです


スタンパーの上で色つけをする。
普通に色つけしただけです

色つけしたら、ちょっと置いておきます。
トップコート塗りません。


そのままスタンプ!
剥がしたり貼り付けたりしません。
チェリーネイルです照れ
ちょっとこれ失敗してるんですけどねガーン
ガーリーなネイルですね


柄によって?トップコート塗って剥がさないと出来ないとか、あるかとは思いますが、
私は色つけするならこのやり方が楽です


色つけしたら普通にスタンプするのと同じなので、剥がして貼り付けるという手間もないし時短だと思います照れ


②、③だけ先にやっておいて、
後でベースカラー塗ってスタンプ!
とかもできるのかな…
作業を分割できたら楽な時ありますよね

使ったポリは↓


白はなんでもよかったんです(ぼそ)


そして私は見つけました笑い泣き笑い泣き


コアラのマーチソフトクリーム味笑い泣き笑い泣き

私ソフトクリーム好きなんです
そしてコアラのマーチも好きです




うわさのキッスの某Yメンバーどうなるの…(ぼそ)
今まさに「うわさのキッス」になってますね(ぼそぼそ)





あ、今日は粉もんの日ですって照れ


小麦粉を使った食べ物何が好き?





パン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






粉もんといえばたこやきとかお好み焼きとかいろいろありますよね。好きです照れ


パンって粉もん???
小麦粉を使った食べもの何が好きと聞かれれば



パンです(きっぱり)
お米も好きですが、私パン好きなんです




それではお読みいただきありがとうございます




ごきげんよう照れ


あ。今日はオミゲッツだわ


❤︎ランキングに参加しています❤︎


ブログランキング・にほんブログ村へ