しだっくすです✩



メジャーデビューsingle💿

「ブラン・ニュー・アニバーサリー/Not Alone」

リリースイベントも6/5に始まってから

約1ヶ月が経ちました!




リリイベに来てくれた皆さん!

CDを予約して下さった皆さん!

チラシを貰ってくれた皆さん!

MVを観てくださった皆さん!



B2takes!を、しだっくすを

日頃応援してくださる皆さん!




本当に!ありがとうございます!!!








僕達の夢をかけた勝負、
本気を見せる時。



目標はオリコンランキング1位、そして
前作の倍以上の売上枚数。








正直、今のペースだと
前作と同じ結果になってしまいそうで



不安と戦いながらも
自分にできることを探しながら
目の前にいる皆さんと過ごす時間を
大切にしたいと思う毎日です。




応援してくれているみんなにとって
もっと必要とされる存在になりたいし、




応援しててよかった!楽しい!幸せ!と
思ってもらえるような存在でいたくて。




もっと集客とか
CD販売枚数とか
チームに貢献したくて
思うようにいかなくて。




でも、前を向いてがんばるの。
しだっくす自身が諦めたらだめだから!




今でも十二分に、たくさんの愛情と、
時間とお金をいただいてるのですが




ぼくたちのメジャーデビューsingleは
人生で、この1回だけ。




何一つ後悔したくないんです。





あと60日しかない



とも言えるし、




あと60日もある



とも言えるこの期間。





どうか、少しの寸暇でも
会いに来て欲しいです。





そして、夢への階段を一段一段、
CDを買ってもらうことで
積み重なっていくこの階段。




決して無理はせず、でも



買ってほしいです。






その代わり!



ぼくたちは夢を必ず叶えるし
幸せにする。




努力してみせる。




どうか!よろしくお願い致します。






何度も言いますが、無理はしないでね!
応援の仕方は人それぞれだと思うから!






無駄な時間なんて
1秒もなかったのさ と




9月にみんなで笑い合える
そんな日が来ますように!











そして!きょうから始まります
下記イベント↓



【B2takes! 夏フェス2018!】


◆名古屋公演


日時:2018年7月7日(土)
1部:13:30開場/14:00開演
2部:18:00開場/18:30開演
※両公演終演後特典会有

会場:名古屋 NDP Studio

出演:B2takes!
※小澤廉欠席




◆大阪公演


日時:2018年7月22日(日)
1部:12:00開場/12:30開演
2部:16:00開場/16:30開演
※両公演終演後特典会有

会場:大阪 Music Club JANUS

出演:B2takes!(フルメンバー)




◆東京公演


日時:2018年8月10日(金)
17:00開場/18:00開演
※特典会有

会場:Zepp DiverCity Tokyo

出演:B2takes!(フルメンバー)




◆大阪公演


日時:2018年8月24日(金)
17:15開場/18:00開演
※特典会有

会場:大阪 Music Club JANUS

出演:B2takes!(フルメンバー)



<名古屋・大阪チケット>

前売:3500円/当日券:4000円


<名古屋・大阪新規チケット(一般受付のみ)>

前売/当日:1000円


<東京チケット>

前売:5000円/当日券:5400円


<東京新規チケット(一般受付のみ)>

前売/当日:2000円






東名阪ツアーができることは
当たり前ではなく、それも
応援して駆けつけてくださる方がいるから。



少しずつだけど、規模が大きくなって
いつか日本各地にも行けますように。



だからこそ!まずはこのツアーを
会場をパンパンに埋めて、
次に繋げなくちゃいけないの。




ここを乗り越えられなくて、
夢の武道館は絶対達成できないから!




お友達や知り合いに声をかけて、
この機会にB2takes!の姿を
見に来てくれると嬉しいです。




よろしくお願い致します!










このブログでは、しだっくすの
上京した当時から
B2takes!に加入してからの
心境や葛藤や、素直な気持ちを
綴ってきました。




たくさんの人に読んでもらえたこと、
かけてもらった言葉。




何もかもが大切な宝物です。





このブログは、自分の東京の人生の足跡。






今まで本当にありがとうございました!





これからも、しだっくすのこと
見守ってくれると嬉しいです!





したっけ(-^〇^-)!