ようやく先日情報解禁されました!オレンジ



{E7275196-442B-4369-8CD2-1DA4B5C682F2}



映画『BD~明智探偵事務所~』



{C36A895A-9DD1-4F8F-BFF1-0359B46FFE66}



都内スタジオで稽古を終えて



{9B7A7C14-E42D-42D3-A372-99A7E0728DDE}



香川県で撮影してきました♪
人生初の!四国♡



{CF8A1B9F-4E1D-41FC-9C3E-0CF1A844C1BB}




B2takes!メンバーが新幹線に乗って
GW中、バラバラにお仕事に行っていたのは
この為だったのです(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)!



{0BAFB47C-9808-4176-9889-9686C00C7B28}



香川県の風景!
自然と街の融合♪



のどかで優しい雰囲気が
地元、北海道と重なったり♪



{B8C5183A-FDB5-42F5-81F4-DEC0C91B3EF4}



この作品を成功させるために、
裏側でたくさんの人が
キャストを支えてくださって。



美味しいごはんも作っていただいて、
元気にロケに向かうことができました♪






撮影風景は情報解禁まで公開できないので、
楽しみに待っていてくださいね♪



{A8D9A45B-86D1-4853-B375-69FF9754FE12}



代わりに、
オフ日のドクターフィッシュ体験の写真✩



どれが誰の足かわかる?笑



みんなで食べたうどんも美味しかった♪



メンバーのIGUちゃんのお誕生日も
現地でお祝いできて嬉しかった♪



花束のブーケを贈ったよチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






{7C5BB3D9-DE64-4DC3-BDF8-6BB10D6916A1}



帰りの海上の景色が綺麗でした✩






映画公開は年内予定!
主題歌もB2takes!が担当しているので
そちらもお楽しみに✩






次のブログは
北海道の一時帰省のこと書こうかなあ♪



したっけ虹