どこの神社に行こうか迷い中
21日参りの本来のルール的なものがあるのかもしれないけど私は自己流なので21日連続で神社参拝すればOKというゆるゆる参り

断食も味付き飲み物オッケー
カップスープ具ありオッケー
チョコも口で液状にすればオッケー(ちょい汚(笑)

私の性格上てきとうな所はとことん適当
だけどある部分にはとことんこだわりがある

血液型占いとか誕生日占いとか数秘とかって
みんな当てはまる要素なんだけど、あなたはそういう要素が強いんですよ〜って事なんだろうなと思った

◯←この中で私たちは生きてる
一人一人この丸の中でこの宇宙を体験してる
一人一人に一人一人のオリジナル宇宙◯を神様は提供してくれて、人に親切にして楽しみながら魅力的な人になってきてね〜って感じなことが今心に降って来た

だからこういう考えを私は持っています。で終わり
絶対強要するものじゃないし、採用したいと思ったらしてください。スルーしたかったらスルーしてください。で良いんだと思った。

過去と今の自分に大きな差がある人は、
目の前に過去の自分にそっくりな人が現れる
その時に自分がどう対処するか
時には華麗にスルーできる
時にはブチギレる
時には気づきがある

ゆっくりだったり急加速しながら成長していってる
どんなに変わってないように見えても変わってる


冬になると車のフロントガラスが凍っていて
エアコンで溶かすんだけど、
最初は見た目に変化がないんだけど、少し経つと一気に凍ってるのが溶けていく

目に見えない系ってこういう事が多いと思った

人生っておもしろい