昨日は本当にありがとうございました!(^0^#


詳しくおしえていただいて助かりました☆


わかりやすく説明していただけたので、今まで言葉は知っていたけれど詳しくは知らなかったことがようやくわかってすっきりしました☆


無料や安価のソフトにひかれるのですが、トラブルが起こったときに対処できる自信がないので、ノートンのインターネットセキュリティをメインに使おうと思います☆


ありがとうございました☆



・・・で、さっそくダウンロードしてみたのですが、↓こんなエラー が。。(;_;)



Norton AntiVirusの部分だけインストールされず、エラーになるんです(+_+)



Norton AntiVirusを削除して再インストールしてください、とメッセージされるのですが、プログラムの追加と削除のところにNorton AntiVirus は見当たらないのですー(?_?)


でも、Norton AntiVirusがシステムの全スキャンしてくれてるような様子↓なので、さらに?です(;_;)



Norton AntiVirus から Norton Internet Security2005にアップデートした昨年は、わりとスムーズに更新できた記憶があるのですが、Norton Internet Security2005からNorton Internet Security2006にアップデートした今回は、トラブル~(+_+)


明日の夜にでもあらためてじっくり取り組んでみます~~(;_;)