みなさん、こんばんはうさぎ

 

最近、日が明けるのが早くなりましたね~ゾウ

 

年寄りのぼじーは日の出前からゴソゴソとしております。猿

 

二度寝もよくします。オッドアイ猫

 

自由すぎる・・・と言えば・・言えなくもないですww黒猫

 

最近のことを言いますと、パソコンもスマホも三毛猫

 

使い倒しいる感がかなりあって・・読み込みが遅くなったりします。オカメインコ

 

なので、両方共に、不要なアプリは削除するようにしてます。セキセイインコ黄

 

さて、本題ですが、このシリーズ7回目なんですが、ロップイヤー

 

実は、1回目の動画にコメント頂いたんですね。ネザーランド・ドワーフ

 

それによって、深掘りしたんです!! ぽじーさんは・・パンダ

 

で、今回の本の存在に気づきました。おすましペガサス

 

本の題名は 

mRNAワクチン大虐殺 真顔

生き残りマニュアル
 
・・というすごいタイトルなんです。鳥
 
アマゾンにリンクしてありますので↑よろしければコアラ
 
Kindle版で無料ですので、読まれてみてはいかがでしょうか?くま
 
それで、この本の冒頭の一節を朗読し、それに画像・動画をつけたものでまじかるクラウン
 
ひとつのまとまりのある動画としました。乙女のトキメキ
 
では、よろしければ、ご覧ください。ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

では、またね~(^^♪

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

 

 

  
 

あとで書く予定ww

 

あまり、みんなこの内容見たくないようですね。

 

やはり、動画はハッピーになれるものや、感動するもの

 

見て徳になるものが本当はいいんだよね。