仕事忙しい中、昨日文化の日はお休みでしたので、チョキ

 

念願のHalloween Panic in Second Life(ハロウィンゲームしてみた)

 

動画投稿することができました。コアラ

 

大好きなSecond Lifeというゲームのような3D空間で、

 

これまた大好きな「Halloween Panic」←ハロウィン・パニックというゲーム

 

で遊んだ動画なんですが・・・タコ

 

なかなか奥が深い印象を持っております。真顔

 

そして、別サイトに同製作者が管理している同ゲームのランキング表があります。

 

上位40人までが表記されます。パンダ

 

そして、昨日ぽじーさんのアバター(アカウント名= Lucky Helix)が

 

21位にランクインすることができました。ニコニコ パチパチパチ

 

てことで、よろしければ・・いつもよりも・・長めの動画尺ですが・・ご覧ください。ダウンダウン   ウインク

 

 

 

 

では、またね~(o^―^o)ニコ

 

※後でやってみたんですけど、

 この動画・・・

 

設定から2倍速で再生しても楽しめます(o^―^o)V