【横浜進化】ベイスターズ観戦記 ~開幕戦~【2024年】 | リビングプラザ新人ブログ!@藤沢市

リビングプラザ新人ブログ!@藤沢市

【リフォーム・新築・売買・賃貸・管理・任意売却】
神奈川県藤沢市遠藤702-10(湘南ライフタウン内)
湘南とうきゅう近くデニーズ向かい
営業時間 9:00~18:00(土日営業・水曜定休・駐車場有)
Tel:0466-86-2766 Mail:yamazaki-r@l-plaza.net

どうも皆さんこんにちは!

「リビングプラザ株式会社」

でございますニコニコ

昨夜から今朝にかけてウキウキな状態…ニヤニヤ

その理由とは…



そうです!!!

ベイスターズが開幕戦勝利しましたデレデレ

今日は特別にブログ更新しちゃいますw











昨日は朝からとても強い雨風でしたが

午後のハマスタは晴天となりました太陽





開門したらキララがお出迎えニコニコ

今年から専用ポンプを使った

ジェット風船も復活でしたルンルン

この日は来場者に無料配布ラブ









スタメン発表は予想通りの1番度会くんお願い

ルーキーの石上くんや好調の梶原くんもウインク

開始前には勇者の遺伝子を作詞作曲の

布袋さんによる生演奏ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

プレイボール前から高まりますチュー





またこの日は光るリストバンドも配布され

とても幻想的なイベントとなりました拍手

そして気になる結果は…





4ー3でベイスターズの勝利笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3点を先に取られた後の度会くんによる

3ランホームランは現地がカオスになりましたw

実は現地で感動しすぎて泣きましたwww

8回には得点圏の鬼こと大和が

しっかりと決めてくれて開幕戦勝利爆笑

番長は選手時代から開幕戦11連敗ぐらい

していたとかなんとか…ガーン

いや~、今年も始まりましたねウインク

今年こそは\横浜優勝/



今回もご覧頂きありがとうございます!

※皆様の"クリック"よろしくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 藤沢情報へ
にほんブログ村


藤沢市ランキング

読者登録してね

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒252-0816 
神奈川県藤沢市遠藤702-10
「湘南とうきゅう」近く
リビングプラザ株式会社
TEL:0466-86-2766
FAX:0466-86-4066
URL:http://www.l-plaza.net/index.htm
Instagram:【Instagramアカウント】
Twitter:【Twiiterアカウント】
Facebook:【Facebookアカウント】
MAP:【藤沢市遠藤702-10】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
湘南ライフタウン藤沢市賃貸売買礼金0敷金0遠藤湘南石川大庭バストイレ別アパート一人暮らし湘南台辻堂マンション小田急東海道線相鉄線慶応大学文教大学日本大学多摩大学大学生学生向け六会駐車場ペット可藤沢角部屋日当り良好洋室ワンルーム1K1LDK2LDK3LDKファミリー更新引越し2階以上ガスコンロ不動産リフォーム外壁塗装キッチンお風呂多摩大学フローリングリノベーション防音工事堤茅ヶ崎市寒川町平塚市鎌倉市横浜市新築工事フリーレント江の島