海とよさこい祭り | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

今日は、旦那チャン休みの日だったので、
今年初の海に行ってきました(≧▽≦)

と、いってもタックもまだ小さいので海にはもちろん入れず、、
浜辺をちょこっと歩いただけ波
風が涼しくて気持ち良かった~(*´∇`*)



来年は海に入って遊べるかな音譜

そして、、
昨日は、、近くで【よさこい祭り】があったので、タックとブラリといってきました音譜











たくさんのチーム?が踊るみたいだったけど、暑かったので1チームだけ見ましたww

賑やかで楽しかったにひひ


息子クンはキョトンと見てましたww



まだよく分からないよねニコニコ



そして、お祭りで食べたケバブ☆



美味しかったなラブラブ



今日もペタあしありがとうございます(*^^*)

明日もHappyな1日を…☆☆☆