連日クリスマスレッスン
楽しく開催中です!

昨日も初めて参加いただいた方に
「先生、面白い!」って
おっしゃっていただきました(笑)

見た目と違うんです…笑い泣き

良かったらレッスンで確認を…


いつも通ってくださる生徒さまからは
「来て良かったー」


初めて参加いただいた
ベテラン主婦さんの生徒さまからは
「勉強になった」

「グルテンフリー、ヴィーガン  だけでなく
お料理のことも学べて楽しかった」


「様々な事を教えて頂けて、非常に勉強になりました。たくさんのメニューがあっという間に出来上がり、どれも美味しくて健康的で、感動しました!
今日習った事を復習して、ぜひ家でも作ってみたいと思います。
参加できて本当に良かったです。
また参加できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。」


など嬉しいご感想をたくさん
いただいております

みなさまありがとうございます!

そしてお正月レッスン
リクエストいただきました

今回はご試食なしにし
作ったお料理は全て
お持ち帰りいただく形にします

ご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいね

お料理を作りたくない日は
作らなくていい
つくる人が幸せになるのが1番大切だから
我慢してストレスになったら
健康のための自炊、食事のはずが…
ストレスが溜まり
健康を害する可能性だってあるんです


felice cucinaは
1人1人のお悩み向き合い
料理教室に通う中で解決でき
人生がより豊かになる
料理教室です!


料理が嫌い、苦手、苦痛な人も 
一度でいいから来てみてください


皆さまのご参加お待ちしてます!

麗奈






======================

ーーーーーーーーーーーーー
無料メールマガジン
ーーーーーーーーーーーーー
無料メルマガ


*糖質制限はなしのダイエット

*1カ月5キロ、3キロ痩せられる方法

*健康のために炭水化物と砂糖よりも避けたい食材

*食材を活かした調理方法

『他では聞けないダイエット、健康のための食事、ライフスタイル』
についてメール講座を無料でご提供します。

下記ページからメールアドレスを入力してお受け取りくださいね。
(i.cloudは届かないため、違うアドレスで登録してください)



メルマガ登録特典」
○玄米の洗い方動画
○玄米の美味しいモチモチに仕上がる炊き方動画
をプレゼント!
【無料メルマガ読者の感想!】
 ・今までのダイエットが間違えっていたことが
わかった。
・毎回、気づきがありためになる
・勇気が持てた
・目からウロコでした。
・ダイエットの概念が変わった
・勉強になる
・食生活が改善できた
image
 
*i could.com には届かない場合があります。
他のアドレスでのご登録をお願いします。
*迷惑メール設定をしている人は
info@felicecucina.com
をドメイン設定をお願いします
ーーーーーーーーーーーー
LINEお友達ご登録特典
ーーーーーーーーーーーー
🍪グルテンフリー、ヴィーガン  
オートミールクッキーレシピ"プレゼント🎁

②乾燥豆の美味しい戻し方、乾燥しない保存法(冷凍)

Felice Cucina 公式LINE
お得な情報を受け取るには以下のリンクから
友達追加してね^ ^
 

🆔→@izx4140p

 



 
Felice  Cucina 代表  麗奈 Reina 
 
全国ファッション誌「CLASSY」
~春から始めるリア充のためのスクール特集!
趣味、資格取得できるスクールで毎日が充実!に掲載されました❤︎
 
 

image 

 

 
 *フォローワー募集中!
Twitter  reina_felice
 
instagram   felice_cucina
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 
Cafe&Cooking Salon 〜Felice Cucina~
 
 レッスン講師保持資格
   調理師免許
  食品衛生責任者
ローフードマイスター1級
JADP公認マクロビオティックセラピスト
日本インナービューティーダイエット協会認定
      インナービューティーダイエットアドバイザー
テーブルコーディネイトプロフェッショナルコース修了
 
レッスンには
東京都、神奈川県、埼玉県(深谷、熊谷、籠原、本庄)、新潟県、栃木県(足利市)、太田、吾妻、館林市
長野県(小諸市)、高崎、大泉町、川場村、大胡、前橋、玉村、伊勢崎、藤岡、渋川、安中、千代田町、桐生、中之条町からもお越しいただいております。

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中! 料理教室ナビで教室紹介中!