フィギュアニュースまとめ* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちはハート

 

 

昨日の夕方・夜・今日の朝と

 

石川選手の等身大フィギュアのニュース、色々な番組で

 

放送されました!!!!!!

 

 

 

 

夕方はみんなのニュース・Nスタ・news every.ハート

 

 

newseveryレポ↓

 

アップで見ても本当に怖いくらい似ていますね!!!!!! 目の色まで再現!

 

アゲアゲ↑かっ、かわいい・・・・(呼吸困難)

 

20人以上の彫刻師が半年かけて制作Σ(゚д゚;)

 

アゲアゲ↑そんな笑顔向けられたら惚れますよね?? この女性、惚れたな・・・・笑

 

 

 

 

 

つぎ、みんなのニュースレポ↓

 

アゲアゲ↑あまりのフラッシュキラキラに眩しい石川選手標準のヵォ(?

 

 

 

さて、ここでクイズです!

 

この3つの部位の中で本物が一つあります! どれでしょう?

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

簡単ですね笑

 

 

 

答えはこれ↓

 

目でした(-^□^-)

 

 

 

 

 

夜のニュースはユアタイムとNEWS23ハート

 

すべてのニュースの中でユアタイムが一番長く、しかも柳田選手海外挑戦

 

に対してのコメント映像もありました♪*

 

 

ユアタイムレポ↓

「3、2、1、、、オープン!」

アゲアゲ↑ これめっちゃ可愛かったラブ

 

 

 

 アゲアゲ↑やっぱり海外挑戦の話は柳田選手本人から聞いたのかな?ハート

 

 

 

朝はめざまし・ZIP・あさチャンでしたが同じような内容でしたえ

 

 

 

 

そして、このツイートtwetterこれ↓

 

やっぱりこれは石川選手のアカウントですかね? こんな写真、とれないもんね(・・*)+

 

 

 

アゲアゲ↑龍神だよりも更新されました音符

 

 

 

 

そしてそして リンク バレーボールNEXtさんのFacebookfacebook リンク

 

にインタビューの詳細が載っています!!!!!!

 

チームメイトの反応とか、採寸には2,3時間かかったとかラブ

 

「もし、1つだけ石川選手の代わりをしてくれるとしたら、どんなことをお願いしたいですか。」

 

との質問には・・・

これ↓

笑

 

忙しいですもんね! でも単位は大丈夫だそうですねハート

 

 

アゲアゲ↑耳の赤さとかほくろとかもうすごい!しか出てこない!!

 

 

 

インタビュー動画も公開されました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

これ↓

 

 

 

見られたくないんだ笑

 

レシーブのポーズも候補にあったのかな(‘∀‘)

 

 

 

以上ですきらきら!!

 

 

それでは長くなりましたが読んでくれてありがとうございました(*´ェ`*)ピース