15周年の夢の国。 | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

6月も後半戦。

今日21日は、二十四節気の一つ。
夏至

太陽から見れば、一年の折り返しなんだね~びっくり


今日は先週金曜日の夢の時間だった一日を振り返ろうかとお願い音譜

{F298026E-02ED-4630-814C-C8799FD12602}

きゅんきゅーーーん♡♡

15周年を迎えた、ディズニーシーに行ってきましたおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


{63E2D51B-E545-45EC-83C2-875947C24200}


テニス繋がりで仲良くなった、まなみちゃんと\(^o^)/


平日のお昼間からビール生ビール!だなんて、、、、、

皆さま…すみません!!!笑い泣き笑。



{E47915EC-08CF-479C-984E-60F43C5D06E3}

お天気もすごく良くて、日焼け日和キョロキョロ


{D332B14F-39C9-49BE-9D90-F6F9016F9700}

アラビアンコーストでラクダさん。笑



残念ながら、一番乗りたかったタワーオブテラーはメンテナンス時間と重なっちゃって乗れなかったんだけど( ;  ; )


やっぱり気を遣わなくていい友達との時間は、楽しくて、心地よくてラブラブ

{3404A866-CC60-443E-AB35-AE65116C96F9}

色違いのお揃いTシャツなんて買って、はしゃいでみたりグラサン



笑いっぱなし、喋りっぱなし♡


いつまでも夢を魅せてくれるディズニーは、いつ行っても、何度行っても、楽しいことばかりです( ´ ▽ ` )ノ


{6F231222-3658-4676-A068-9B429EC04A84}

七夕イベントもやってたから、ダブルで楽しんじゃいましたハート

私たちがお願い事を何にしたのか…ふたご座七夕


それはご想像にお任せしますくちびるキラキラ笑。



まなみん、素敵な時間をありがと~~❤️❤️


あ。
ちなみに、私もさっき知ったんだけど。
(みんな、すでに知ってる情報だったらごめんなさい。)


ディズニーシーの15周年記念のLINEスタンプが期間限定で無料配布中みたいでハリネズミハリネズミ

{680D4FBF-9F36-432F-BB4C-972E5F7B7E6D}

6月26日までらしいので、欲しい方はダッシュロケット!!!


LINE内のスタンプショップには表示されてないから、ご注意をキョロキョロ


嬉しすぎる発見だったので、情報共有しちゃいましたてへぺろキラキラ
参考までに~



7月も、もうまもなくだねー!*\(^o^)/*

今週も頑張りまっしょいかに座