12月4日、プランタン銀座でお会いしましょ♪ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

連日のブログ更新だなんて、、、



久しぶりーーーー!!!ヽ(;▽;)ノ(ごめんなさい。。。。)



さてさて。

12月はね、レギュラー以外のお仕事も色々と頂いていて・・・

お知らせしたいお話がたくさんあるのーーー!!


2015年、残り1ヶ月、走りきらなきゃーーー!!



今週は、金土日と連日イベント続きなんだけど⭐️


まずは12月4日(金)の告知から(゚O゚)

⏰18時~19時⏰

プランタン銀座 本館5F 催物会場エスパース・プランタンにて!


1月30日公開、映画「猫なんかよんでもこない。」の公開前イベント🌟

{A098F46C-5D15-472F-8200-D84329FDBFEB:01}

つるの剛士さんと山本監督をお呼びして、トークショーを行いますー!!*\(^o^)/*

私はMCとしてご一緒させていただくことになりました

参加は無料で、どなたでもご観覧できます♪( ´▽`)

ほとんどの方は立ち見・・・となっちゃいますが、30席だけ椅子もご用意⭐️

座って観たいー!という方は12月4日のトークショー当日。
プランタン銀座の開店時間11時から整理券を配布します\(^o^)/

本館1Fの正面口にお並びいただければと思います

是非是非たくさんの方々に遊びに来てもらえたら嬉しいです❤️


イベント詳細はこちらから!



先日、一足先に試写会で映画「猫なんかよんでもこない。」を観てきまして。

もうね、感動で大号泣。

{1492E192-53A6-42F3-98E8-40197AD81608:01}

30万人が泣いたと言われている、実話コミックスがこの度、映画化!


ほっこり温か~~~い気持ちになりながら、時折動物と向き合うことを考えさせられるストーリーになっています💛

特に猫好きな方にオススメなのはもちろんだけど、もうね、みんなに是非観てもらいたい!!


ツンデレな性格だと考えられている猫ちゃんたちだけど。


嬉しい時、楽しい時。
悲しい時、辛い時、苦しい時。


気がつけば、猫たちに支えられていて、猫たちに助けられている。



あとはね、猫ちゃんたちの一つひとつの仕草が可愛すぎてたまらないの~~~~💕💕
映画を観てると、思わず笑みがこぼれちゃう。


感動とともにキュートな姿に癒されるストーリーでもあったり\(//∇//)\🎵


今回の公開前トークショー。

映画の見どころや、撮影現場のウラ話。
さらには、つるのさんも山本監督も、お二人とも猫を飼っていらっしゃるということで、本音の猫トークなどなど!


ここだけしか聞けない話を根掘り葉掘り聞いちゃいます✨✨

あ、もちろん、映画のネタバレをしない程度にね(笑)





犬派、猫派ってよく言うけれど。

私は断然、犬派だと思っていたけれど。


いやいや。

猫もすっごく可愛いじゃん。って思っている今。


にゃーーーー!!!!🐱😸😹



きっとあなたは猫ちゃんのトリコになっちゃうはず。
絶対好きになっちゃうはず。

むしろ、飼いたくなっちゃうんじゃないかしら笑。

{38C2E69A-B394-4C87-BD8B-2FE9B2BC2476:01}


映画を観る前に、まずはトークショーへ😍

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますーー!!ヽ(;▽;)ノ



{1A109B1B-A6E3-434B-9505-28856A6D2702:01}

12月4日(金)18時~19時!


花金だけど、、、、

皆さんのお時間、ちょっとだけ・・・くださいニャン⭐️