8月2日(土)は東京ビックサイトへ\(^o^)/ | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

さっそく昨日のブログへの反応をありがとうございますー!!

まだ詳しい内容もお伝えしていない状態なのに、行きますー!なんて表明をたくさん頂きまして、嬉しすぎて泣きそうです(;_;)




さて。
今週末のお仕事。

なにかと言いますと。


毎年、『癒しフェア』というイベントが、東京・大阪などで開催されていまして☆


8月2日・3日は東京で、この癒しフェアが行われます\(^o^)/

場所は東京ビックサイト。



毎年、たくさんの著名人がいらっしゃって、トークショーが行われたり、美容や癒しに効果的なグッズが置かれていたり、マッサージブースなんてものも!
その他、占いコーナーもあったり。


もりもり!!
盛りだくさんの会場となっています(^o^)




実は去年、一昨年もこのイベントでお仕事させていただいたんですよ~♪
{74123D16-174F-4D43-B7A6-4B32C120C7CE:01}
優しくて美しすぎるお姉様方♥︎♥︎
叶姉妹のお二人とのトークショーを担当いたしました☆



そして、そのご縁があって、今年は東京での癒しフェアにも呼んで頂けることになったんです。
ありがたいです、本当に(>_<)。。。





ゆずりは、今年も一部のコーナーのMCをさせて頂くことに。

8月2日(土)
•13時30分~14時30分
•15時30分~16時30分

この2ステージに立たせていただくことになりました(*^^*)




13時30分からは野球評論家の野村克也さんとのトークショー。

名選手として、そして名監督として、築き上げて来られた野球人生や成功哲学をたっぷりとお伺いします(^^)



15時30分からは小説家•エッセイストの中村うさぎさんとのトークショー。

心肺停止からの生還。
「生きる」とは何か。

赤裸々なエッセイが大人気のうさぎさんに、赤裸々な本音をお伺いできたらと思っています。




そんなわけで、皆さんに8月2日、空けておいてくださいね♥︎とお伝えしたわけです(^^)/




こんな大役を任せていただけるなんて、本当に、本当に…夢のようなお話で( ;  ; )( ;  ; )

緊張半分…、でもワクワクな気持ちでいっぱいです!!


ご来場の皆さまに素敵なお時間を過ごしていただけるように、頑張りますのでー!!


是非、お気軽に癒しフェア、足を運んでくださいね~♪


そして、見かけたら是非声を掛けていただけると嬉しいです(^.^)

なかなか皆さんと直接お会いできる機会って少ないですし、特に東京でのイベントとなると、尚更。。。


一人でも多くの方にお会いできたらいいな…と思っています~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



土曜日まであっという間だなー…。。
楽しみ♥︎♥︎♥︎




ではではー!

ビックサイトでお会いしましょうー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/