ストロベリーパフェ

 

 

免許の更新に行ってきました。

 

今は免許証は身分証代わりとなっていますが、

せっかくなので・・・。

 

更新と言えば、やはり気になるのは写真です(-_-;)

 

前回は 浦島たろ子

 

になったようで、本当の姿はこれ?!

 

を見せつけられ、

泣く泣く、その写真と付き合ってきました。

 

 

 

 

が、

今回、少しふっくら 

ちょっと、いけるかも?写真でした 

ヤレヤレ ┐(´д`)┌

 

顔ばかり気にするタイプではないのですが、

 

あまりに酷いと 何にしろやる気に関わります。

 

そう思いませんか?

 

 

CM📣:

これは フロリアビューティスキンケアのおかげなんです・・・。

 

 

機嫌がよくなったところで、

 

帰りに 

 

オリエンタルホテル神戸 のストロベリーパフェへ

 

一日8食のみ。

 

いけるか?

 

秋のマロンパフェのリベンジです(>_<)

 

📞で問い合わせたところ、

 

まだ OK でした    ホッ。

 

 

オリエンタルホテル神戸 の入り口へ 

 

 

EVの中も落ち着いた雰囲気です。

 

 

お席がテラスしかありませんでしたが、

せっかくなので 着席。

 

 

一人でしたので、

バーカウンターへ ご案内してくださいました!

 

 

こじんまりとした、ステキな空間でつながれていました。

 

 

 

パフェセット 約2500円  

懐が淋しくなりましたが・・ 💰 たまには・・・。

 

今度は ご飯 に伺いたいと思います。

 

 

ラネージュ / フロリアビューティ 辻脇由喜子   

カメラ気づきインスタグラム

シャンプーピンク薔薇 お肌のお手入れ ラネージュ 

香水 やさしい 敏感肌  アトピー エイジングケア ⚘フロリアビューティ